お仕事ニュース詳細

シンデレラGrp.サブマネージャーが考える「忘れてはならないもの」

2017/08/13 18:10更新
08/13 18:10 横浜西口シンデレラ 横浜エリア・サブマネージャーの佐藤と申します。

早いもので私が入社してから5年の月日が経過しようとしています。

今でも面接の日のことを鮮明に覚えております。
強い決意を持って臨んだあの日のことを・・・

当時、私には家内と生まれたばかりの赤ちゃんがおりました。
家族を養うことはもちろんのこと、一日でも早く出世して高収入を得て
この手で【マイホーム】を購入するんだ!!と強い決意を持って入社致しました。
昨年末、念願の【マイホーム】を手にし、長年の夢が叶いました。

『次の夢は何?』と問われた時・・・
私は迷わず、『横浜シンデレラを横浜一のデリヘル店にすること!!』
そして、『お客様からの1本の電話に懸命に対応することです!!』と、答えます。

1本の電話を1人のお客様を大切にすることこそがこの仕事の基本です。
その積み重ねです。
たった1本の電話が女の子のお給料に、売上に、果ては私達のお給料になるのです。

私は女の子にも部下にも家族に接するように愛情を持って、優しく
そして時には厳しく接しております。
現在、私は43歳ですから18歳の女の子はもう、私の娘みたいなもんです!!
そうです・・・親心です。
恋愛相談されたり、将来の夢を語り合ったり・・
大学の勉強まで教えたりもしています(笑)

入社して5年・・
私はシンデレラグループで女の子からの・・『ありがとう』
お客様からの・・『ありがとう』
このたった一言の『ありがとう』に価値を見いだせたのが
私のなによりの【財産】です。

横浜エリアに配属されましたら私が責任を持って、親身に愛情を持って
いちから教育させていただくことをお約束させていただきます。

さぁ!!気持ちは固まりましたか!?
まずは履歴書に貴方の思いの丈を存分にお書きください!!

それでは最後に面接の時に忘れてはならないものをご紹介致します。
履歴書、身分証、そして・・・【やる気!!】です!!
ご応募お待ちしております。

横浜エリア・サブマネージャー:佐藤

シンデレラFCグループ
オフィシャル求人サイト
「幹部ナビ」
http://www.cin-gr.jp/
お問合せは「メンズヘブン見た」で!

先輩の声

名前 F.Zさん 年齢 33歳 勤務期間 1年弱 給与 前職の150%UP!

【マンション寮】はワンルームもしくは1Kのマンションで「冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、掃除機、アイロン」などの家電や「ベッド、布団、テーブル、カーテン」などの家具がそろっています。入居時の初期費用は不要で、水道光熱費は会社負担、即日の入居も歓迎です!

名前 店長の上村 年齢 41歳 勤務期間 5年 給与 平均年収の2倍です!

社員の声に応えて【完全週休2日】コースを採用しています。入社時だけではなく、入社後のコース変更も出来るので、ご家庭の事情などにあわせて働き方を調整いただけます。
又、お休みよりも「速く出世したい、稼ぎたい」という方向けのコースもありますので、面接の際にお申し出ください。

名前 T.M.さん 年齢 29歳 勤務期間 入社1年2ヶ月 給与 40~55万の間です

すべての社員が役職など関係なく【社会保険】に加入しています。ご家族も一緒に加入できますので、ご家庭がある方、これから結婚などをお考えの方も安心です。
(保険証に印字される会社名も「風俗店名」ではなく一般の会社名ですので、病院などで恥ずかしい思いをすることもありません(^_^))

利用規約 | 個人情報保護方針 | 免責事項