お仕事ニュース詳細

【今のままで終わりたくない男性へ】

2018/05/17 12:01更新
05/17 12:01 オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル 仕事探し中の男性 A

「将来は不動産で独立して、年収1億円を目指したい!」
「飲食店を開業して、将来はチェーン展開をしたい!」

※不動産は例。IT、アパレル、健康、旅行などご自身の夢をイメージして下さい。


▼仕事探し中の男性 B

「風俗店のオーナーになって、自由な時間を確保しつつ、年収5000万円くらいになりたい!」

========================


アナタが、Aタイプの男性でもBタイプの男性でも両方とも大歓迎の会社です。

アナタが独立したい本当の理由はなんですか?

・お金を沢山稼ぎたい。
・女にモテるようになりたい。
・友人達に対して、優越感を得たい。
・自分の能力を誰もが分かる形で証明したい。
・やりがいのある事を達成し、達成感を得たい。
・自分がやりたい事、イケてると思う事をしていたい。
・自分や周りの人に対して、約束したから、何がなんでもやり遂げたい。


独立して、成功したその先で、本当に掴みたいものは何ですか?


そして、今はどのあたりにいますか?


【【今のままで終わりたくない男性へ】】

当社の採用サイトを見ながら自分の未来を真剣に考えてみてください

スタイルグループ公式男性求人
http://mens.style-group.tv/
お問合せは「メンズヘブン見た」で!

先輩の声

名前 町田 孝之 年齢 31歳 勤務期間 1年 給与 65万円

大手の通信系企業(裏方業務)から、この業界に飛び込みました。将来は独立を目指しています。前職と比べると、無理なノルマが無い分ノビノビと仕事が出来ています。 とはいえ、一般業種と比べれば厳しい世界には変わりありません。自分1人で今の給料を維持できる実力が付くまでは頑張るつもりです。

名前 田中 健吾 年齢 36歳 勤務期間 2年 給与 86万円

以前の会社は組織が大きい分、出世競争も厳しく伸び悩んでいました。勤続10年以上の上司の手取りが30万弱で、自分の10年後を考えた時に、どうしても希望が見えませんでした。競争が少ない業界としてデリヘルを選び入社1年で店長。前職よりも2倍~3倍の給与アップを実現する事が出来ました!!

利用規約 | 個人情報保護方針 | 免責事項