お仕事ニュース詳細

子育て中の店長に聞いてみました!

2018/04/17 21:03更新
04/17 21:03 アトリエ岐阜 アトリエグループで子育て中の一宮店店長のKさんに聞いてみました。

Q 前職と比べて良くなったことはなんですか?
A 一番は収入が安定した、以前よりも手取りが良くなった、これは大きいですね。
  あと休暇もきっちり取らせていただけるので、かえって子供との時間を過ごせています。

Q 逆に悪くなったことはありますか?
A 高校生の娘には職業を偽っています(笑)多感な時期ですから。
  ただ、いつか胸を張って言える日が来ると思っていますよ。ちゃんとした仕事ですから。
  そのお給料のおかげで大学進学も叶えてあげられるわけですから。

Q 休日はどんな過ごし方をされていますか?
A 平日のお休みは、夕方までのんびりと自分の時間を過ごしています。
  サウナに行ったり、少し運動したり。
  夕方からは家族と外食したり、子供とカラオケに行ったり。仲良くやってます(笑)

Q 子育て中のパパさん方にメッセージお願いします。
A この業界への転職って家族の反対がある方が多いようですけど、実は安心して働ける環境なんですよ。
  奥さんがヤキモチ妬くような事って、実際はありませんし(笑)
  なによりも生活が安定すること、上を目指せるからしっかり稼げること。
  諦めかけたことだって、もう一度チャレンジできる環境が揃っています。
  特に収入面で諦めていた事はほとんど可能にできる会社だと思います。
  悩んでいるなら一度面接にお越しください!私が相談に乗りますから(笑)

アトリエグループの中でも子育て中のパパさんは多数勤務しています。
一人で悩んでいても結果は出ない、是非相談にお越しください。

お問合せは「メンズヘブン見た」で!
利用規約 | 個人情報保護方針 | 免責事項