お仕事ニュース詳細

忙しく稼げることに幸せを感じる

2018/06/14 06:00更新
06/14 06:00 WIN 本気で稼ぐかそうでないかは本人の問題。
いざ困ってから稼がなきゃって思ってもそう簡単にうまくはいかない。
↑↑↑俺は実体験しました(笑)

今まで培ってきているから上手くいきやすかったり、上手くいくのだから。
普段の事柄で人間は成長している。
つまり一生懸命な人は仕事だけではなく、人間的にも成長している。
だから一生懸命するしないは、本人の自由であり、本人の問題であり、本人の責任。

まず夜の業界で楽して稼ごうというのはマイナスで成長しない!!
とことん稼ごうという考えはプラスに成長するだろう!!

稼ぎたいというからその要望に答えたのに、今度は忙しすぎるから暇なお店がいいと言いだしたり、
稼げるからと余裕をこきすぎるのは駄目ですな。

将来の自分が必ず笑っていられるには頑張ることがいかに大事かわかるでしょう。
休むなと言っているわけじゃない。
休んで疲れをとる事は必要。
世の中不景気で不幸になる人々がいるのに、関係なく忙しく稼げるなんてすごく幸せだよ♪

************************************

資格・経験不問。

長年経営の大手の安心体制

この度、WINではスタッフ募集強化を行います。

年齢:20歳から40歳
給与:23万円~(経験考慮)
賞与実績(年二回)
随時昇給昇格

これまで風俗で働いた経験のある方だけではなく
他業種からの転職でも問題ございません!!

これまで貴方が経験したスキルを必ず活かせます。

まずは、お気軽にお問合わせください。

【お問い合わせ連絡先】
MAIL:wg.job.offer@gmail.com
FreeTel:0120-363-604
お問合せは「メンズヘブン見た」で!
利用規約 | 個人情報保護方針 | 免責事項