お仕事ニュース詳細

フェイスグループ『ロイヤルフェイス中洲』代表の山田です。

2018/02/14 10:45更新
02/14 10:45 ROYAL FACE NAKASU みなさん。こんにちは。フェイスグループの山田です。

私は中洲の南新地にあります店舗型高級ヘルス

『ロイヤルフェイス中洲』の代表をしています。

ロイヤルフェイス中洲は今年の5月にオープンしました

フェイスグループの中で一番新しいお店です。

デリバリーの分野でずっとやって来ましたフェイスグループに

とって、店舗型は新たな挑戦でもあり、とても重要な職務を

任せて頂いている事に日々、緊張感と危機感を持って業務にあたっております。

私は2015年の10月にフェイスグループのドライバーとしてアルバイトで

採用して頂きました。当時の年齢は42歳でした。

この年齢で採用して頂いたことに感謝すると共に、当時できて間もない

『ロイヤルフェイス福岡』の責任者を目指して奮闘する日々でした。

今でこそ、こんな格好つけた事が言えますが正直言いまして、入社した時は

生活する為にアルバイトをしているという感じでした(笑)

結果2カ月のアルバイトを経て2016年1月から正社員となり、その後

主任、マネージャー補佐、マネージャーとなり『ロイヤルフェイス福岡』の

責任者になりました。

昇格と共に職責も重くなりましたが、給料の額も大幅に増えました。

フェイスグループは入社してまだ2年も経たない私が、

このような役職に就けて、大きなチャンスを頂くことが出来る会社です。

そして福利厚生が充実しており、まっすぐで真面目な会社です。

頑張りを公平に判断してもらえり、夢のある会社です。

私は、我がフェイスグループは福岡で最も勢いと覇気のあるグループだと

肌で感じています。


働き先を考えている貴方、

共にフェイスグループで働き、共に夢を実現させませんか。

ご応募・問い合わせ、心よりお待ちしています。
利用規約 | 個人情報保護方針 | 免責事項