お仕事ニュース詳細

始まりはたった1つの店舗、2名の従業員

2017/04/22 00:00更新
04/22 00:00 メンズエステ アロキャン 当グループが何を求め、どのような人材が必要なのか?

たった一つの店舗、2名の従業員から始まり、ここまで九州最大級のグループとしてまで発展できたのですが、
これからの事業拡大に向けて、様々なスキルをもっている方や、やる気溢れるこれからの方など、
様々な人材を必要としてきている企業になりました。

これからの未来や、企業の拡大、従業員の夢を実現させるための、

グループとしてのスローガン【可能性が無い人材はいない! 誰にでもチャンスはある!!】を掲げ、
皆様のやる気やスキルを発揮していただき、そちらを吸収しながら
全国へと通用するグループを目標としております。

そのような人材を、当グループは必要としています。


②向上するうえで、絶対的に習得しなければいけない物を、全部勉強できるのは、
この風俗業だけなのかもしれない・・・・・

社会人になって経験する心得や基礎業務、役職者になって必要になってくる管理能力やリーダーシップ。
上を目指す人間であれば、経験しなければ体得できないものが沢山あります。

それを体感し習得できてしまうのです。

夢を大きく持ち、その夢を叶えたいと強く思う。
然すれば気づくのです・・・・
一人では何も成し得ないし結果をだせない!

仕事に魅力を感じ、人間に魅力を感じ、自分のスキルを磨く。

その人材の集合体は何なのか・・・?

やる気の集合体 = 大企業

皆様のやる気が、皆様のチャンスになり、私たちの武器になるのです。

とてもやりがいのある職業ですので、業務内容についてご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せは「メンズヘブン見た」で!
利用規約 | 個人情報保護方針 | 免責事項