お仕事ニュース詳細

【簡単!?】1日のお仕事内容って何するの??

2018/04/17 17:05更新
04/17 17:05 Bunny Place 「ソープランド」は、皆さんご存知の通り男性客に女性キャストが、浴室でサービスを行う風俗店です。このようなお店を「ソープ」と呼んだり、「特殊浴場」や「個室サウナ」と書かれていることも多いですね。 ソープランドを利用したことのある男性なら接したことのあるソープランドの男性従業員ですが、これらの職種にはどんな業務がありどんな1日を過ごしているか?今回はソープの男性スタッフの仕事内容をご紹介します!!

ソープ店の男性スタッフには実に多くの仕事内容があります。
例えば、下記のような業務があります。

①キャストの送迎
②接客(お客様の案内や個室への誘導等)
④電話対応
⑤店内の掃除、備品補充
⑥キャストのスタジオ撮影の同行
⑦各種営業サイトや求人サイト、HPの更新作業
⑧キャストの面接
➈広告代理店の担当営業マンとの打ち合わせ

主に、①~⑦がボーイのお仕事となります。マネージャー職や、店長はそれに加えてキャストの面接や広告代理店の担当者との打ち合わせをすることとなります。
また、当然ですが、店長や管理職になるとキャスト・スタッフ管理やシフト管理、売り上げの管理を行うことになります。

★ソープランドの1日の流れとは?
・開店時
ソープランドは大体昼前くらいからオープンするというところがほとんどです。
オープン前にはレジ準備や清掃を行います。その後、電話予約を待ちます。

・営業中
フロントでお客様にシステムの説明や待合室への誘導などを行います。
女性キャストの準備が整えば、個室へご案内となります。
お客様が出てくるまでは時間をチェックしておいて、退店時間になればインターホン(内線電話)でそのことを伝えます。
その後、出てこられたお客様を再び接客します。
お客様の接客の他には、ボーイは送迎や清掃の業務が、マネージャーや店長はHPの更新やキャスト面接、打ち合わせなどをしています。

・閉店時
ソープランドは店舗型のお店である為、24時には閉店します。
閉店時には備品チェックや業者への発注などを行います。
お店によって多少違いはありますが、これが一般的なソープランドの1日の流れと業務内容です。

未経験からでも誰でもすぐに一人前として働くことができますよ!!
当店スタッフも全て未経験からのスタートです!
一緒に楽しい職場作りをしませんか??
お問合せは「メンズヘブン見た」で!
利用規約 | 個人情報保護方針 | 免責事項