お仕事ニュース詳細

転職は早く決まる!応募から入社までの流れ♪

2017/12/08 01:05更新
12/08 01:05 Bunny Place 1.応募する
まずは、お電話、メール、応募フォームよりお申込みください。
電話受付時間9時~26時 メール、応募フォームは24時間受付ています。
お名前/年齢/電話番号/希望職種/寮の希望/経験の有無
をお伝え頂き面接のご都合のよい日をお伝えください。
お問合せだけでもご連絡お待ちしております。

2.面接の準備
面接の際は写真添付の履歴書、入社にあたり身分証としてパスポート1点か免許証+住民票本籍地記載2点のどちらかが必要になります。
ご用意可能ならば、職務経歴書もお持ち下さい。

3.面接
面接場所は店舗or事務所にて行いますので約束のお時間までに直接、店舗までお越しください。
貴方がどのような人かを知る為の面接です。ありのままの自分を表現して頂けるだけで十分です。
面接の際に給与面や待遇面を詳しくお話致しますので、どうぞお気軽にご質問下さい。

4.内定
担当から採用の結果をご連絡をさせていただきます。
内定通知は24時間以内でご連絡させていただきます。
内定確定した場合は、通知と合わせて入社可能日の確認を致します。
※現在、就業中の方や入社日の希望がある方は、ご相談いただければ調整させていただきます。

5.入社当日
当店の配属店舗でどういった雰囲気で業務を行なっているか見て頂き、スタッフのサポートのもと業務を行って頂きます。
試用期間は3か月になります。この間にご自身で向いていないと思った場合はご相談して頂ければ退職することも可能です。

6.正社員へ
いよいよ正社員へ!自身を成長させる為の新たなステージが開きます!
貴方の可能性を最大限に発揮し、当グループと共に成長していきましょう。

【▼応募はコチラから▼】
Bunny Place
電話:096-354-0001
メール:bunny.place.kumamoto@gmail.com
LINE ID:bunnyplace
お問合せは「メンズヘブン見た」で!
利用規約 | 個人情報保護方針 | 免責事項