お仕事ニュース詳細

店長からのメッセージ

2018/05/17 11:00更新
05/17 11:00 べっぴんハイスクール DX ■店長からのメッセージ
最も大切なことは何か? それはもちろんお客様に最大限満足していただくことですが、そのためには、スタッフの皆様のチカラが、何より重要であると考えています。

高級店としてマナーや礼儀作法を身につけていただくことは必要ですが、それよりもまず、私たちスタッフ自身が楽しく働けること。楽しく働いて明るい環境を作り、お互いに尊重し、チームワークとコミュニケーションを強化する。そうすれば自然と、お客様を全力で楽しませよう、喜んでもらおう、そんな雰囲気ができあがります。

私たちスタッフはエンターテイナーである、と思います。楽しく仕事をしたいとお考えの方、私たちと一緒に世界最高のお店を創り上げていきましょう!

■べっぴんハイスクールDXをの仕事とは?
べっぴんハイスクールDXのお仕事の基本は「接客」です。
ただし、べっぴんハイスクールDXでは、本来のお客様だけでなく、在籍する女性たちや、同僚、部下、上司、関連する業者の方々など、あなたに関わるすべての人々を「お客様」と考えています。実際の業務では、各スタッフの能力や適性により役割分担がありますが、すべてのスタッフに「接客」の基本を身につけていただき、常に意識して業務にあたって頂いています。

あなたの仕事が接客業務でも、非接客業務でも、またはその他の業務でも、毎日の仕事に情熱をもって臨み、学び、成長しながら、あなたにしかできない仕事を成し遂げることが望まれています。
お問合せは「メンズヘブン見た」で!
利用規約 | 個人情報保護方針 | 免責事項