お仕事ニュース詳細

事業発展、その過程に自己成長あり

2018/01/14 00:15更新
顧客満足とは、常に売上に直結するものであり、我々は顧客へ価値の高い情報、提案、
商品・サービスの提供をすることに全社を挙げて取り組んでいます。

その為には、まずは我々がそのステージに辿り着く為に社内研修の充実を図り、
社員のスキルアップを目指しています。

多くの方が人生の大半を捧げる「仕事」に対し、我々は一体何を求め、会社は何を提供すべきか?

それを弊社は自己成長だと定義しています。

組織の中で自己の存在、能力を十分に発揮し、成果を得ることで人間は喜びを感じます。


弊社では従業員に対し、社内講義を数多く用意し、理論や経営手法について学びながら、
それを実際に自由に実践できる環境、ステージを無限に用意しています。
そして従業員は、会社の歯車ではなく個人として、その顧客満足を直接肌で感じ得ることで、
事業の発展を体感します。

それはすなわち、顧客の満足、会社の利益、そして従業員の自己成長の3つ全てを同時に叶える
素晴らしい循環だと考えるのです。

先輩の声

名前 岡山店スタッフ 年齢 30歳 勤務期間 半年くらい 給与 30万

直接お客様とお会いする機会は無く、電話ごしにはなってしまいますが、やはり、お客様とのふれあいですね。サービス終了後に報告するかのように「ありがとう」のお言葉を頂いたときは、 とても励みになりますし、コツコツやっていれば成果が数字に明確に見えることです。

利用規約 | 個人情報保護方針 | 免責事項