店長ブログ

働き盛りって年齢では無くやる気が充実してる時!
2024/03/25 20:32

大西
年齢:52歳
勤続年数:4年
前職:バー経営

働き盛りって年齢では無く、やる気が充実してる時!

 

働こうと思ったきっかけは?
以前スナックを営んでいた時は良かったのですが、その後バーを開業し、思った様な売上げを上げれず借金が残り店を閉め、次の仕事を探してた時、たまたま求人サイトで会社を見つけ、やった事のない業界ですが、今までの水商売の経験も生かせるのでは無いかと応募し働く事にしました。


仕事をしていてやりがいを感じる瞬間は?
お店を運営して行くのに、色々な壁にぶち当たる事が多くあります。お客様の事、キャストの事、スタッフの事など、全ての事柄にtrial and errorを繰り返しながら、良い方向へ進んでいると結果が出た時は、心から良かったと感じる事が出来ると共に、一緒に働いてくれてる全員に感謝の気持ちでいっぱいになり、次への活力に繋がってます。


会社の良いところは?
レクレーションなどを通し、他店舗で働いている人との交流する場かあり、全員が仲が良い所と、仕事に対して真剣に取り組んで居る人が多く、頑張りが正当に評価され、年功序列の縦社会と言うより、自分の考えや意見を社歴関係なく聞いてくれ、良い案は採用し実践してくれる所です。



将来の夢や目標は?
先ず近い目標としては、今関わらせて頂いてる店舗を、安定した売上げと利益を生み出せる様に成長させる事です。
将来は、やはり今まで自営をやってきた事もあり、自身で再度自営をすることです。



休日の過ごし方は?
今は休みの日は頭と体をリセットする為に使ってます
マッサージへ行ったり、銭湯へ行って心身共にリフレッシュさせてます。
後はパチスロしながら何も考え無い時間も作ってます。考え無さ過ぎて負けてますけど。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

三つ乱本館
ナイトレジャー(店舗型)/河原町

電話する
0120-525-085
メールで質問する
mensnicoro2005@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

三つ乱本館様のSNSID

@193cyvtm

SNS IDをコピーする

1番返信が早いです

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  川上   受付時間: 24時間対応

閉じる