店長ブログ

働くスタッフ紹介✨
2024/03/24 17:00
本日は当グループ働くスタッフを紹介させていただきます♩
新店舗責任者、『加藤』です!若作りの達人です!でも最近肌荒れに悩んでます(´・ω・`) よろしければ読んでね。


①現在の役職は?
マネージャー、Babuu SPA責任者やってます!

②所属店舗
Babuu SPAです!新店舗です!
デリバリーの性感エステのお店です🧖‍♀️

③勤務時間
14:30から翌6:00の間になります。
時間は約8、10、12時間(内休憩1.5-2.0時間)

④10年後の夢
10年後か〜アラフィフ笑
髭の似合う男になっていたいですね!ナイスミドルです!笑
お仕事で言えば関東でブイブイ言わしてるはずです!これからどんどんデリバリー展開していく予定なので!

⑤この仕事をして嬉しかった事
面接から携わってる女性を卒業まで見送れたことですかねやっぱり。
あとは思っている以上に感謝される場面が多いです。
会社の人、働いてる女性、そしてお客様と。ありがとうという言葉は魔法ですよ〜✨

⑥休日の過ごした方は?
肝臓を懲らしめてます。笑
美味しいお店探し、相棒のお守り兼財布の紐をキツくキツく締める番
皆で釣りに行く

⑦1番高い買い物は?
うーん、車?シャンパンタワー?笑

⑧好きな異性のタイプ
一緒になって肝臓労ることをしない人笑
髪の毛が綺麗な人、可愛い系より美人

⑨会社の良いところは?
一般企業に近い所ですかね。労働時間は決められてるし働きやすいと思いますよ、週休2日あるし、有給も取れるし。
スタッフがね、ほんとに普通の人!笑 
風俗店員に見えない人ばっかりでとても平和で仲が良い🙆‍♀️ 面倒見の良い上司も沢山いる!

⑩応募をお考えの方へのメッセージ
この業界ってとても入りにくいと思います。でもその手助けになるようなメッセージになったらなって思って書いてます✌️
やりがいは仕事を始めてから見つけていけばいいし、知らない事は何でも聞いたらいいんです。
僕も今働いてるスタッフ達も皆だれかに助けてもらいながらやれてますからね!見てくれたらもう一歩の勇気を出して飛び込んできてくれるの待ってます☺️
誰もが最初は未経験だから心配するな!ってやつだね!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ANesthe梅田店
ナイトレジャー(店舗型)/梅田

電話する
06-6365-0920
メールで質問する
growup6@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ANesthe梅田店様のSNSID

@dvv1356q

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見ました!でスムーズ!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  筒井   受付時間: 10:00~20:00(時間外では返信が遅くなることがあります。)

閉じる