セオリー

メールで質問

店長ブログ

  • 徒然日記~2024年キャラクター大賞~

    2024/4/16 15:00

     
    スタッフひでの業務日報 vol.68
     
    皆さんこんにちは!



    先日、
    毎年恒例のとある大きなイベントが開催されましたね!

    そうです!
    2024年 サンリオキャラクター大賞」です!!



    私はまったり推し勢ですので、
    特に投票とかはしてこなかったのですが・・・。


    最近お会いした
    とあるカフェの店員さんが
    すごいポムポムプリン推し

    今年こそ1位をとすごい意気込んでいましたので

    それに私も触発されてしまいました!!


    店員さんから、昨年や2021年のポムポムプリンの25周年イベント時の
    お話を聞いたら私も応援したくなりまして。


    ということで
    今年は私も全力で応援したいと思います!



    シナモロールを!!



    ポムポムプリン推しの店員さんは
    今回敵になるわけですが、



    店員さんが、
    全力で投票という戦いに臨むというのであれば


    こちらも全力で応戦するのが

    礼儀というものですよね!



    推しのシナモロールが
    5連覇を達成出来るように
    私も尽力しようと思います!



    皆様も是非
    清き一票を推しに!


    今日はここまで!次回もお願い致します!



     
     

プロフィール

ニックネーム:新人スタッフひで

入社1年目の『ひで』と申します!

こちらセオリーでは入社時から
高い給料と定時出社・定時退社がポイントで
無理なく働くことができます。

その為、離職率も低く
周りのスタッフは優しく頼りになるベテランばかりです!

今、転職を検討している、
あるいは新しい挑戦を考えているという皆さんに

私が日々どんな業務をしているのか、

また仕事終わりや休日はどんな生活を送っているのかを
ご紹介し、

皆様の新しい一歩のきっかけとなれば幸いです。

お店データ

◇店名

セオリー

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

栄・大須・中区

最新のブログ一覧

徒然日記~ある日の第五人格Ⅱ~

徒然日記~便利機能グーグルレンズ~

徒然日記~ハトと散歩~

業務日報~反省~

オススメ紹介☆喫茶マック☆~期間限定サクサクパイ~

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 1 )

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 28 )

関連の求人