店長ブログ

【創業代表】~お仕事の流れ編~
2024/03/28 08:59
こちらのブログを見てくれているお仕事探し中の方は、経験者の方もいれば未経験の方もいるでしょう…
お仕事の内容を綴っておいてあげることも安心に繋がるかなぁと思うので書いておきます♪

まずお伝えしたいこととしては、業務自体は非常に簡単であると言えれるでしょう…
まったくの未経験の方でも、何ら難しい業務というところは存在しません。

とは言ったものの、サービス業というのは奥深いモノです。
高みを追求しようと思えば、そこから質を上げてご自身の力に変えていけれる面白い世界です!!

それではザックリとした業務内容を発信していきましょう!!
こちらは、まずのスタート段階でのお話でしていきます♪

朝からの業務で並べていこうと思うので、宜しくお願いします。

まずは営業を開始するに必要な準備!!

備品庫のチェックと在庫の補充をします。
そして娘達のお部屋の電気やエアコンを付けてお出迎え♪

その後お客様のお出迎えにまつわるフロアの準備をします。
予約の確認をしながら、出勤してくる娘達の送迎作業を並行して行っていくといった感じです。

そして営業開始!!

お客様の御来店に対し接客と案内をしていく。
中にはご予約なくご来店いただいて、店内でお写真を見て決めるケースもあります。
この際には、フリー付けと呼ばれる接客場面が訪れます。
これら全般も、慣れてしまえばどこも難しくないのでご安心ください♪

その後お客様が遊び終わった際はご退店の接客。

それらを繰り返すことが中心の中、簡単なネット更新作業もありますね。
途中備品の補充や、娘達がお仕事をして出たタオルの処理…

そしてお仕事を終えた娘達の駅までの送迎といったところです。
駅までの送迎と言っても、目と鼻の先の距離で一瞬ですww

全般に慣れてきた後には電話対応という作業もありますが、これは後々ですね…♪

そしてこれらを繰り返し閉店を迎えていくわけですが、最後のお仕事です!!

明日の営業の為の、備品補充と使用した部屋の補充作業。
これは朝も行いますが、基本夜に終わらせて翌朝は簡単な最終チェックという感じです!!

当グループは、すべての店舗にて清掃担当の従業員を雇用しています。
したがって、終わってからの大変な各お部屋の清掃業務は無いグループとなります!!

ということで、上記に掲載した内容を終えて一日が終了といった内容となります♪

早番の方は朝からの半分まで…
遅番の方は夜の作業から半分までといった感じです!!
通しの方は休憩を交えながら全般をこなしていく流れとなります♪

是非これらを参考に、お仕事への興味を持ってくれたらなぁと思います♪
また今度、上を目指していく上での上位編も綴ってみます!!(^_-)-☆
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

GG
ナイトレジャー(店舗型)/金津園

電話する
058-273-7272
メールで質問する
gg2737272@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

GG様のSNSID

gg-058

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  江端   受付時間:  24時間対応

閉じる