スタッフ加藤です!
本日は皆さんが
気になっていたであろう…←
私の1日の仕事(後半)
についての記事です!
14時以降どんなことをしているのか?
参考にして頂けると嬉しいです
それではいってみまショウ!
-----------------------------------------------------
★14:00 食事
少しお腹が空いたので
ご飯を食べることにします♪
いつ電話が鳴るかわからないので、
皆で休憩するわけにはいきません。
食事休憩は各々の
タイミングで取っていますよ〜!
コンビニやお弁当屋さんも
すぐ近くにあるので買いに行っても
大丈夫ですよ!
★15:00 ブログ作り
受付業務の傍ら
ジョブヘブンに載せる
ブログを書いていきます!
(まさにこの記事のことです!)
メインは受付なので、
手が空いたらブログの執筆を進める…
という感じですね。
受付業務で忙しい時はなかなか
作業が進みませんが、
お店が忙しいことは
とても嬉しいことなので
全然問題ありませんね!(笑)
★16:00 ホテルの確保
AVANCEではお客様から
ご要望があれば
ホテルを取って、
紹介させて頂いています。
この段階で
確保していないホテルがあれば
全て確保していきますよ〜!
★17:00 遅番への準備
遅番の女性へ出勤確認を
LINEで送ります。
ちなみに出勤確認以外にも女性から
LINEで連絡が来ることは
しばしばあります。
例えば、女性がシフトを
提出してくださった際は
すぐにネットに更新します。
シフトの入力作業は
絶対に間違いのないように
気をつけています。
私の場合、自分の行った入力に
誤りがないか3回くらい確認してます!
★18:00 退社
基本的に残業はないので
大体18:00過ぎには事務所を出ます♪
忙しい時や、
電話対応で手が離せない時は
18時を超えてしまうこともありますが
本当〜に、たまにです!
「「お先に失礼致します!」」
-----------------------------------------------------
…いかがでしたでしょうか?
日によっては少し業務内容が
変わることもありますが、
大体いつもこのような1日を送っています!
文章だけじゃ
伝わらないかもしれませんが
本当〜に1日があっという間です!(笑)
わからないことがあっても
先輩達が助けてくれるので安心です!
また、やりたいことは
なんでも挑戦させてくれる環境ですよ!
このブログが少しでも、
応募に迷ってる貴方の
参考になればいいなと思います!
是非一緒に働きましょう!
お問い合わせお待ちしております♪