店長ブログ

今日の「分からない」は「恋愛バラエティーを楽しむその気持ち」です(-_-;)
2024/05/20 23:32
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「分からない」
『恋愛バラエティーを
楽しむその気持ち』

です・・・(-_-;)


ってか早くも毒づいてます(-_-;)



いつの頃からですかねぇ・・・
テレビはオワコン
テレビはつまらないと言われて
久しいですが


なんかね、その理由を垣間見るお話を
今日はちょっとしたいと思います(・ω・)



まあ確かに
いつものように偏見まみれの
毒々しいお話になりそうですが
思う事はなんでも口にしちゃう性格なので
色々話してみたいと思います(・ω・)


あ、なんども言いますけど
あくまでも独断と偏見ですからね(-_-;)



で、まず言いたいんですけど


恋愛バラエティーとかを面白がる奴って
どうかしてると思いません?(・ω・)



古くはワゴンにのってどうのこうのとか
あとこじゃれた家で共同生活して
どうのこうのとか


あー、もっと古くとかだと
未来の日記をしたためてどうのこうのも
その類になるのかな??


・・・あれを面白いと思う
脳の構造がイマイチ分からんのですが
これはボクの脳の方が
ご病気なのでしょうか?(-_-;)



恋愛が楽しい・・・。


これは分かります、さすがのボクでも
(・ω・)ウンウン


で、それが他人の
しかも番組側の演出がペチペチに利いてる
それを見て楽しいって思うその感じ?


あれがマジで分かりません(-_-;)



まあ確かに男性脳と女性脳が違うとか
恋愛ってものそのものに対する興味の度合いとか
色々あるとは思うんですけど


それにどっぷりなのが
マジで全然理解出来ません(-_-;)


カフェとかで
目をキラキラさせながら話してる
その脳内の構造が理解出来ません(-_-;)



ってかね
本当に面白いものって
ある程度成熟した男性脳じゃないと
実は難しいって思ってるんですよ、ボク(-_-;)


あ、この発言が時代に合わない
かなりな偏見だってのは分かってますからね
(-_-;)


でもね
想像することがベースにある男性脳と
直喩的な情報が優先される女性脳では
事柄の奥行に差が出ると思ってるんで(-_-;)



で、そんな「分かりやすいもの」ばかりを
追い求めた理解力のない奴らが作った結果が
今の「テレビ=オワコン」の縮図だと
ボクは思ってるんでね(-_-;)


この発言や考え方が
間違いなく批判だらけになると思いますが


ワゴンに乗ってどうののアレとか
こじゃれた家での共同生活のアレとかが
まさにその代表格だと思っているので
尚更その面白さが「分からん」って話です
(・ω・)分からん


ちょっとヤバイこと言ってますかね??(-_-;)



まあ各方面に不要な敵を作りまくる
全く時代にあってない発言だと
ちゃんと思ってますけど
思うもんは仕方ない(・ω・)シャーーナイ


ってか百歩譲って女子がそんな感じのものを
楽しそうに感じるのは
まだギリ分からんでもないのですが
男でも目をキラキラさせてるやつがおるでしょ?
(・ω・)オルヤンナァ


あれ、頭ん中マジでわいて・・・


あ!(-_-;)


危うく言葉として残しちゃいけないような類の
エッジが利きまくった「いけない日本語」を
多用してしまいそうでした(-_-;)

  

で、今日の話はここからが問題(・ω・)/


そんなまーーーーーーったく興味のない話を
仮にされた時に
話を合わせる方がいいのでしょうか?
それとも話が合わんって
ブッチする方がいいのでしょうか??(・ω・)


これにちょっと悩んでます(・ω・)ソナノヨ



ってかね、社会にいるって
そういう自分的には
なんの生産性ももたないものにも
迎合しなきゃいけないってのが
通例みたいじゃないっすか(-_-;)


なので世間とか社会ってのと
ちょっと距離を置く生活を
好んでしてるんですけど(-_-;)


やっぱ相手のつまらん話って
ちゃんと相手をしなくちゃいけないんですかね
(-_-;)??



いやね、流石にボクも相応の歳なんすわ


ってことは若い衆の話を
ちゃんと聞いてやらんといかんでしょ?


それに耐えられるかどうか
ちょっと心配になってましてね・・・(-_-;)



話のつまらん奴と時間を共に過ごすことほど
キッツいことってないじゃないっすか(-_-;)


しかも全然そういう耐性のない
わがまま脳なボクなので
マジで心配してます(-_-;)



心のどこかでは若い皆さんを食事にでも誘って
色んな話を聞いてあげたいってのもありつつ


逆につまらない話を切り出されたら
耐えられるかっていう不安もありつつ・・・
(-_-;)


なんか歳取るのって
めんどくさいっすね(-_-;)



ってことで
そんな社会性ゼロのこんなオッサンでも
なんとか働けてるので
ボク同様に人づきあいが苦手だって方も
どんどんご応募してくださいね
(・ω・)ダイジョウブヨ


ちなみに
ご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセス出来ますので
お気軽にご連絡くださいね(・ω・)/ヨーシクーー

      
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/関内・曙町・福富町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる