店長ブログ

ウルトラグループで働きたいのはどっちの理由っすか(・ω・)??
2024/05/17 00:55
ウチのグループでって言うより
「風俗」そのものの
お仕事を選ぶ理由なんですけど


①「お金を沢山稼ぎたい」
②「カワイイ女の子に囲まれて働きたい」


これ、どっちが多いっすかね?
(・ω・)ドッチナンヤロ??



ちなみに当ウルトラグループの場合ですけと
この両方が叶うので
ちょっと特殊な環境なんですけどね(-_-;)


稼げる上に東京で指折りのカワイイ女の子に
囲まれながらのお仕事って感じっすわ
(・ω・)キャーーー



で、そうだ
不適切な発言を承知で言うなら
「金」か「女」か


どっちが目的っすかね(・ω・)


マジでパチスロ・ハードボイルドの世界(-_-;)


「金」か「女」かって
最高の二択かよ(-_-;)



ってかね
仮に「お金(給与面)」を選ぶんだとしたら

一般スタッフ(平社員)
平均月収50万円!
店舗幹部で
年収1000万円超!
店長で
年収2000万円超!
本部役員なら
それ以上!

ってかさ
ちょっとしたJリーガーとかより
稼いでるんじゃね、これ?(-_-;)



で、「女(カワイイ女の子と一緒のお仕事)」を
選ぶ皆さんにもこっそりと朗報(・ω・)/


ウルトラグループさんでは
会長や社長の強い意向で
お店の女の子と積極的に話したりする事が
めっちゃ勧められます(・ω・)/



いや、これがホントなのよ(・ω・)ウンウン


普通さ、風俗業界って
これと反対の事を強いられそうじゃん
「お店の女の子とは話すな!」みたいに


それ、全く真逆ですんで(・ω・)エーエー、ソウデストモ







これ、全店舗合同の大忘年会の時の写真ですけど
めっちゃ女の子が参加してるの分かります?
(・ω・)ワカル??


ってかね
この距離感とか信頼関係って
日頃から女の子のサポートに
全力を注いてないと無理っすよ(・ω・)ウンウン


あとちなみにお仕事によってはですけど・・・







こんな至近距離で
超エロカワな写真を撮ったりも
出来ちゃいます(/ω\)



ってかこれでより多くのお客様から
予約をもらうんでね(・ω・)セヤデ


これも「高い生産性」を求められる
重要なお仕事です(・ω・)ウンウン


ま、それには十分な知識と
相応のスキルが必要にはなりますが
ちょっと夢のあるお仕事じゃありません
(・ω・)ドスカ??



と、なかなかに選択の難しい
この「高い給与」が目的なのか
それともカワイイ女の子に囲まれる
「天国のような就業環境」が目的なのか


マジでね
皆さんの声をもって聞きたいなって
思ってます(・ω・)ウンウン


ってかさ、その声を元に
このジョブヘブンのページを作らないと
見てもなにも魅力ないもんね(・ω・)セヤナ


勝手な思い込みだけで作ってたら
手を抜いてるのかって
怒られちゃいますからね(-_-;)



あ!ちなみになんですけどね(・ω・)


実は他にも
◆髪型・服装が自由
◆タトゥーやピアスOK


これもね根強い応募理由になってます
(・ω・)ウンウン


ってかボクの上司だったⅠさんも
この服装自由で髪型自由ってのを見て
入社したって言ってたな(・ω・)セヤセヤ


でも髪型自由ではあるけど
お店でアイロン使って
髪型をイジるの自由っては
なってなかったと思うんよね(-_-;)



ま、10年前の話だし、軽くイジったった
(・ω・)ヘヘヘ


てかさ今日こうして文章にまとめてて
改めて思ったけどさ


ウルトラグループさんて
マジで自由度高過ぎんじゃね??(-_-;)



まあ「やりたい放題」は言い過ぎだけど
会長も社長も
どっかでそういう「自由」をベースに
仕事に取り組む姿勢ってのを
構築していってる気がするかも・・・


大体さ
こんな自宅兼事務所で
日向坂の曲を聴きながらブログも書いてる
この俺がまさに
その代表みたいなもんだもんね(-_-;)



「お金」も「カワイイ女の子」も
そして「自由」も
手にしようと思えば手に出来る


・・・ん??(-_-;)


なんかちょっと流石に
イイ感じに言い過ぎか、これ(-_-;)


てか会長とか社長に見られたら
マジもんで怒られないやろな(-_-;)



ま、とにかく
風俗業界に限らず
色んな業種、色んな会社と比較しても
結構「オモロイ」会社なのは間違えないので
良ければ一緒に働いてみませんか
(・ω・)/


ちなみに下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来ますので
お気軽にご連絡くださいね
(・ω・)/マットルヨーー

  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる