店長ブログ

ボクの知ってる天才的なスタッフのお話(・ω・)
2024/05/14 02:06
この時間はウルトラグループさんで働く
スタッフの皆さんをご紹介するお時間ですが・・・


まだ全然取材が進んでません(-_-;)


なのでまた
「過去にこんな奴いた」シリーズ
です(・ω・)/

 

ってか流石にちゃんと色んな人のお話を
聞いて来なくちゃな・・・(-_-;)


で、そんな今日お話しするスタッフさんですが
僕的に過去に出会った全ての人の中で
レタッチがめっちゃ上手で
撮影もめっちゃ上手な奴でした
(・ω・)マジテンサイッスヨ!!



これがねホントにホントの話なのよねぇ(・ω・)


ちなみに風俗業では
「写真を撮る知識と技術」ってのと
「写真をいじる知識と技術」ってのの
2つが重宝されるんですけど
その2つがカンペキな奴でした
(・ω・)ソーソー


で、なにがすごいってそのスタッフ
この「知識」に関しては
スカンスカンなんですよ(・ω・)


知識の裏付けがないのに
感覚だけで天才的に撮影するし
感覚だけで補正もしちゃうんですよねぇ
(・ω・)イヤーー、マジデビックリ



これがね、ホントなのよ(・ω・)


むしろその技術の裏付けを
僕が論理的に解析するくらいだったんで
(・ω・)ソーヤッタナァーー


まあある意味「天才」ですよ
(・ω・)♪♪


ちなみに写真をいじる知識と技術に関しては
「うぬぼれてる」と言われても
僕より達者な人はそうそういないって
今でも疑わずに思ってますが


彼に関しては
歯が立つとか立たないとかじゃなくて
全く別次元の才能でした(・ω・)ウンウン



まあだからこそ僕も師事をして
色んな事を教えてもらったんですけどね(・ω・)


ちなみに今は個人で撮影とレタッチの仕事を
手広くやってるみたいです(・ω・)


ってかね
彼の部屋にあった海辺のサーファーの写真と
それに対を成すような感じの女の子の写真が
いまだに忘れられませんね
(・ω・)マジデスゴカッタワーー



でね、そんな「天才」の域の彼なんですけど
今思うと「撮る」のも「いじる」のも
めっちゃ楽しいって言ってたんですよね
(・ω・)ウンウン


だからこそ吸収性が段違いだったんだろうなぁ


ずーーーーっといじってましたもんね
(・ω・)スゲーーヨ


食うために嫌々身に付けた僕なんかが
かなうわけないっすわ(-_-;)



なので「好きこそものなんとやら」と言いますが
皆さんもこのお仕事の中で何かひとつでいいので
「好きなモノ」が見つかると
いいですよね(・ω・)♪♪


でもね
そんな「やる気の源」になる
「好きなモノ」ってのを
沢山教えてくれるのが
ウルトラグループさんですからね


色々試してみるのも
「たのしい」と思いますよ(・ω・)♪♪


ってことでお気軽にご応募くださいね
(・ω・)/

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる