店長ブログ

仕事って「出来る」よりむしろ逆で「出来ない」の方が・・・(-_-;)
2024/05/09 02:06

ジョブヘブンの東京総合ランキングでは
当たり前のように1位を獲れるようになった
このウルトラプラチナムのページですが


実はまだまだ更なる充実を目指して
色んな企画を考案中です(・ω・)♪♪

 

で、その企画案のひとつになるんですけど
もしかしたらこれを見てくれるユーザーさんは
上位役職者の話よりも
むしろ逆になかなか出世出来ないけど
毎日を懸命に働くスタッフの話の方が
浸透性が高いのではってなりまして
ちょっとそういう記事を
作ってみよっかなぁってなってます(・ω・)ウンウン



まあね
先々店長にのぼり詰めるんだ!!って
思ってる方にしたら
何をそんなポンコツトークをって
思われちゃうかもですけど


ウルトラグループさんを支えるスタッフは
基本的に精鋭ぞろいですからね(・ω・)


その中で愛されつつ長い期間働く
そんな「キャラ濃い目」のスタッフの話は
結構参考になるとボクは信じてます(・ω・)ウンウン



で、そんなゆったり働く系で
フィーチャーしたスタッフさんが
実は何人かいるんですが
そのうちの2人は特別面白いって思っているので
現在会社に許可を申請して
なんとか記事にしたいなって思ってます(・ω・)♪



で、そんなボクが大注目している
キャラに味のある2人ですけど
ここでは特定されると問題があるので
Aくん、Bくんにしておきますが


まあマジで一周出来ればなかなかに
おもしろい味をもってます(・ω・)イッシュウスルトネ



まず憎めない感じのAくん(・ω・)


実はNEWオープンの立ち上げにも携わる
結構やり手な一面も実績上はあるんですけど
こっちがなかなか予想出来ない失敗を
サラッとやってのけます(・ω・)ウンウン



詳しく書くとマジで怒られそうなので
色々ぼやかして書きますけど


えーとね(-_-;)


頭を勝ち割られるような失敗を
フツーにします(-_-;)



で、何がすごいって
そんな失敗をしている時なんですけど
Aくん本人的には失敗をしてるって
全然気づいてません(-_-;)


なのであとでめっちゃ大事になったりします(-_-;)



なのでそんな失敗のプロセスってのを
実体験から色々教えてくれそうなので
それをこれから入社する皆さんに
分かりやすく解説してもらいたいなって
思ってます(・ω・)イケルイケル


ただ、具体的な実例をあげて話すと
気絶するかもですけどね(-_-;)



つづいてBくん(・ω・)


こちらはね「分かったつもりのプロ」で
「出来るつもりのプロ」です(・ω・)


つまり勘違いが山盛りの
おっちょこちょいなキャラです(-_-;)



ホント、常人の理解を超えてくる感じです(-_-;)


ちなみにそんなBくんも
NEWオープンのお店の立ち上げスタッフだったりで
実は期待されてたスタッフなんですよね(・ω・)



そんな失敗続きでも
決してめげる事のない2人に
色々教えてもらうと
なかなか内容の濃い話が聞けると思うんですよね
(・ω・)タシカニ


失敗はなんでしちゃうのか
あと失敗したあとはどう謝るのか
そしてそんな失敗にめげないために
どんなメンタルを作るのか


そういった事を色々聞きたいなって
思ってるんですけど
変にいじるみたいになるとマズイので
現在本部にやっていいかを確認中です(・ω・)

 

なのでもしかしたら新しい記事が
6月号から出るかもなので
お楽しみに(・ω・)♪♪

 

ってことでこの時間も皆さんのご応募を
めっちゃ楽しみにお待ちしております(・ω・)/


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/マットルヨーー

   

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる