店長ブログ

毎日の家事がちゃんと出来ません・・・( ノД`)シクシク…
2024/03/30 02:06
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「出来ない」
『毎日の家事』
です・・・(-_-;)


家事なので単純に
炊事、洗濯、掃除って事になりますけど
これがマジでちゃんと出来ません(-_-;)



まず炊事(・ω・)


これがねぇ
なんか米を研ぐのがめんどくさくなっちゃって
お金があるとデリバっちゃうんですよねぇ・・・
(-_-;)


米さえ研いで
炊飯器にスイッチを入れさえすれば
あとはライフさんで
最悪お惣菜でもいいのに


どうしてもめんどくさくなってしまいます
(-_-;)



ちなみに今日もまだお金に余裕があるので
なんのお祝いでもないのに
お寿司取っちゃいました(-_-;)



こんなことばっかしてるから
残高は減る一方だし
お腹周りの脂肪は増えるばかりです(-_-;)


なーーーにもいいことありません(-_-;)



次に選択・・・(-_-;)


これも超苦手(-_-;)



これもさ、洗濯物を洗濯機にぽいぽい入れて
あとはジェルボールドを1個ぽーんって入れて
スイッチ・オンってだけなのに
気がつくと1ヶ月に1回くらいの
洗濯頻度になってたりします(-_-;)


マジで洗濯物の山になってます(-_-;)



ってかさ
溜めて一気に選択するから
ハンガーも足りなくなって
結局家の中のありとあらゆる所に
洗濯物を引っ掛ける感じに
なっちゃうんですよねぇ(-_-;)


なので家中ジェルボールドのあま~いニオイに
なってしまいます(-_-;)


ま、それはそれで
なんかめっちゃ癒されるんですけどね(-_-;)



で、最後に掃除・・・(-_-;)


これが一番厄介(-_-;)


いやーーー
全く出来ない(-_-;)



色んなものが散乱してるし
よーく見るととんでもない量のホコリが
まとまってる所なんかもあります(-_-;)


ってか新しい掃除機も買ったんですけど
全然自分の生活スペースの
周りでしか使わないから
なんかキレイな所とヤバイ所の差が激しい(-_-;)

 

ってか炊事と洗濯は
必要にかられることだから
嫌々でもやるんだけど
掃除ってやらなくても別に痛手はないじゃん


なので全く放置になってしまいます(-_-;)



って、こんな自分を省みると
ホントに思う事があります・・・(-_-;)


結婚したかったなぁ( ノД`)シクシク…



ってかね
今、奥さんがいる皆さんは
もっと奥さんに感謝した方がいいですよ(・ω・)


ホント、一人ってやることが多くて
マジで面倒くさいっすから(-_-;)


普段は一人は楽とか言ってますけど
具体的に「やらなきゃいけないこと」
ってのに直面すると
そこまでイイことばかりじゃねーなー
って、改めて思わされますね(-_-;)

 

なのでこういう生活をしてると
奥さんがいるって事が
いかに素敵な事なのか
そしてそれがどれだけありがたいのか
めっちゃ身に染みますね(-_-;)


なので今なら彼女とか嫁さんに
素直に感謝ができると思います(-_-;)

 

ってことで
ウルトラグループさんでは
「人に感謝する」ってことを
何よりも大事にしてますので
これに共感できるという皆さんは
どんどんご応募下さいね(・ω・)/


応募が下のバナーをタップするだけで
簡単にできるようになったので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる