店長ブログ

働くのに一番大切なものは「健康」だと思い知らされる・・・(-_-;)
2024/05/21 23:16
ボクはなんの捻りもなく
フツーにデブです(/ω\)


ってか身長も186cmとかあるので
パッと見だけならラガーマンのように
結構な厚みもあるので
「ワールドカップ、感動しました!」って
声を掛けられてもおかしくないのですが
実情は全く違います・・・(-_-;)

  

ってかですね
マジで太りすぎと運動不足で
本格的にヤバイかもです(-_-;)



いや、マジでね
お医者さんに相談した方がいいかなってくらい
ヤバイかもですね、これ(-_-;)


っていうのも昨日ご近所のライフさんに
お買い物に行ったんですけどね
それだけで
「あれ?おれ、死ぬのか?」ってくらい
尋常じゃない汗が出ましてね(-_-;)


息は切れまくるしなんか指先はピリピリするし
明らかに体の酸素が不足してるってのが
めっちゃ分かるくらいでね・・・(-_-;)



ちなみにライフまでは
大体3~400mくらいなんですけど
行きの段階で結構ハァハァ言ってて
ライフの中に入った段階で
ちょっと死にかけって感じだったんですよね(-_-;)


ってかスーパー独特の涼しさで
なんとか救われましたけど
ボクにとって昨日のライフさんは
違った意味でのライフ(命)さんって
感じでしたよ(-_-;)



で、行きはよいよいでしたけど
問題の帰りですよ


途中に踏切があるんですけど
踏切ってなんかちょっと小高くなってるじゃ
ないですか
あれを越えるだけで
なんかもうゼェゼェ言っちゃいましてね(-_-;)


この辺りで完全に死にかけになって
あとは惰性でなんとか家まで着きましたが
もうマジでハァハァ言っちゃって
本気でヤバイんか、これ?って
思わされちゃいましたね(-_-;)



でね、ちょっと考えてみました(-_-;)


ボクの1日の運動量ってどんなもんなやって(-_-;)


で、これが驚きの新事実発見Σ(゚д゚lll)ガーン


なんと1日で歩いているおおよその歩数が
多分100行ってません(-_-;)



だってね
今座ってるこのPCデスクにいるか
その後ろにあるベッドに寝転がってるかの
毎日なんですけど
それって歩数で言うと「2」とか「3」なんですよ
(-_-;)


で、他に歩くって言ったら
トイレに行くくらいじゃないっすか


これが大体17~8歩なんですよね(-_-;)


ってことは往復で良くて40歩でしょ(-_-;)


そうなると1日100歩は言い過ぎかもですけど
多分200歩は歩いてません(-_-;)



・・・これさ、多分マジでヤバイよね(-_-;)


ってか、大体こういう人って
急に運動を始めて心臓麻痺とかになる
典型的な感じじゃんね(-_-;)



なのでジョギングなんてもってのほかですけど
ウォーキングでもヤバイかもって感じです(-_-;)


うーーーーーん(-_-;)


こりゃまいった(-_-;)



なので前々から行ってるチャリンコを購入して
座りながら出来る簡単な運動をするか
最悪マジでちゃんとジムに通って
デブ解消の運動をトレーナーさんの元で
やらないとダメかもって感じです(-_-;)


ってかね
これは、マジで命に係わる(-_-;)



いや、ほんとに気を付けないとなぁ・・・(-_-;)


まだまだ全然死にたくないからね(-_-;)



ただちょっとしたウォーキングで
あれだけ汗をかくんだから
熱中症とかにも気を付けなきゃだし・・・


うーーーーーん(-_-;)


マジでこんな事で頭を悩ませる
そんなお年頃になっちゃったんだなぁ・・・(-_-;)


なんか泣けるわ( ノД`)シクシク…



ってことで
ウルトラグループさんでは
過去にジムのトレーナーとか
もしくはインストラクターなんかをしてたっていう
体力自慢の方もめっちゃ大歓迎です(・ω・)/


ってかボクを助けて下さ~~~~い( ノД`)シクシク…


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセス出来ますので
どんどんご応募してくださいね(・ω・)/マットルヨーー

  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる