店長ブログ

今日の「知らない」は「ドライブの楽しさ」です(-_-;)
2024/05/20 23:16
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
『ドライブの楽しさ』
です・・・(-_-;)


・・・ってか
ネフリでマイリストに追加したままの
「ドライブマイカー」も
いい加減観ないとな(-_-;)



って、そんなこたーどーでもいいんですよ(-_-;)


ボクね、免許を取ったのがかなり遅かったので
自分の運転でフツーにドライブをしたことが
全然ないんですよね(-_-;)



いや、これがマジなのよ(-_-;)


別に助手席に彼女が乗ってなくても
一人でブブ~ンってドライブすれば
いいだけの話だとは思うんですけど・・・


なんか怖くてね(-_-;)



いや、いい訳っていうかさ
仕事で乗る分には全然集中出来るんだけど
プライベートだと気が抜けそうじゃん(-_-;)


なので事故ったりしたら
自分だけじゃなくて人にも迷惑掛けるでしょ(-_-;)


だからなんかプライベートでは
乗らないんだよね(-_-;)



ってかさ
そもそも車も持ってないしね(-_-;)



レンタカーでプラプラしてて
それで事故りましたじゃ
申し開きも出来んでしょ(-_-;)


なのでこの3年くらい
自分で車を運転してません(-_-;)


・・・てかさ
この歳でこの3年のブランクって
やばない??(-_-;)



なので
たまに気分転換にでもって
箱根あたりまでブブ~ンって行きたいなって
思う事もあるんだけど・・・


なんかそんな浮かれ気分で運転してて
箱根の山道で事故ったりしたらさ
めっちゃカッコ悪いじゃん(-_-;)


彼女もいない単独ドライブで
何もないのに単独事故ってなったら
かなりの笑いもんだぜ(-_-;)



ホントはさ
気楽な独り身でもあるし
ぷら~っと鎌倉とか逗子の方まで足をのばして
生のしらす丼とかでも食べてこよっかなって
いかした休日を考えたりもするんだけど


まあムリよね(-_-;)



ちなみにそんな歳を取ってから取得した
ボクの運転免許ですけど


免許とってからの指導はかなりなスパルタでね
(・ω・)ソナノヨ


当時このグループの一番エライ人の
運転手をしてたんだけどさ
めっちゃ細い道を毎日通らされてたし
免許とって2ヶ月ぐらいで
アルファードを運転させられてたし


なんならその頃に名古屋まで
往復運転までしたからね(-_-;)



なので運転そのものには確かな腕もあるんだけど
なにせチキンなんでねぇ・・・(-_-;)


不要な危ない橋は渡りたくないなってのが
ボクのドライブライフの幕を
開けさせませんね(-_-;)



ってことで
ドライブの楽しさってのを知るのには
そんなシチュエーションを求められる環境に
ならないとダメっすね(-_-;)


・・・うーーーーーん(-_-;)


やっぱ彼女は無理でも
仲のいい女の子くらいは作らんとダメか(-_-;)

  

ってことで
ボクのドライブマイカーは
マイカーもないしドライブもしないので
しばらく報告が出来そうもありません
( ノД`)シクシク…


あ!そうだ(・ω・)


ちなみにウルトラグループさんは
運転免許なくても大丈夫ですから
安心してくださいね(・ω・)ダイジョーーブ

  

ってことで
梅雨入りしてちょっと応募の方も
なんとなく湿りがちになってきましたが


こんな時こそ大チャンスですからね(・ω・)/


どんどんご応募してくださいね(・ω・)/マットルヨーー


ちなみに下のバナーをタップしてもらえれば
簡単にご応募出来ますので
お気軽にご応募してください(・ω・)/ヨーシクーー

    
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる