店長ブログ

葉子と陽子にメロメロです(/ω\)
2024/05/02 01:16

お給料まで大体あと一週間。。。


当然この時期はお小遣いもスッカラカンなので
全国各地の競馬場とのお付き合いは
一旦お休みになります(-_-;)


あーあ
得意の笠松やりてーなぁー(-_-;)

 

で、そんな「お競馬」が出来ないなら
PC前に座っていても
仕事をするしかやる事ないので
今日はちょっとU-NEXTさんをポチポチ


おっ!ワールドトリガーあるじゃーんってなって
昼間はワールドトリガーの第2シーズンを
ちょっと観てました(・ω・)ウンウン




あ、仕事をサボってじゃないっすよ(-_-;)


あくまで休憩の時にね、休憩の時に(-_-;)



でね、そんなワールドトリガーを観てて
めっちゃ気になっちゃったのが
一人目の「ようこちゃん」
香取隊の香取ちゃんこと
香取葉子ちゃんです(・ω・)カワイーー



なんだろなぁ・・・


このわがままさがはみ出しまくってる感じが
ちょっと気になって仕方ないないのよね(-_-;)



実際にこういうタイプの女の子は
性格的にはめっちゃ苦手なはずなのに
なんでか惹かれてしまう・・・(-_-;)


やっぱ本質的にM気質なのは
間違いないのでしょうか、ボクは(-_-;)



とにかくこの香取ちゃんが気になって気になって
あんまり仕事をサボってばかりもいれないので
結局仕事しつつBGVとして
ワールドトリガーを垂れ流してたんですけど
なんやかんやで第2シーズンの12話全部を
観ちゃったもんね(-_-;)





いや、yogiboのクッションにもたれ掛かって
のんびり観てたのは1~2話だけっすよ(-_-;)


あとは垂れ流しで
ちゃんと仕事してましたからね(-_-;)



でもね、なんかめっちゃ気になっちゃう(-_-;)


で、気になっちゃうって言えば
その後プリン食べながら観てた
先週のひなあいの動画(・ω・)



あ、いや
ってか3時のおやつ休憩の時ですからね(-_-;)


でもやっぱなんでかなぁ
正源寺ちゃんが気になるわぁ・・・(-_-;)



なんでっすかねぇ(-_-;)


女の子のタイプとしては
同じ日向坂の小坂菜緒ちゃんの方が
断然好みなのに
正源寺ちゃんの事が気になって気になって(-_-;)



ってことで
今日気になった2人目の「ようこちゃん」は
正源寺陽子ちゃんでした(・ω・)/


ってか今日はこの2人の「ようこちゃん」が
頭にべったりこびりついて
全然仕事がはかどらなかったなぁ・・・(-_-;)



でね、そんな無意識のうちに「気になる」ていう
この感覚


これも論理的に分析して
ボクと同じ感覚を持つお客様を
捕まえる手段にするのが
ボクらプロのお仕事ってやつです(・ω・)ウンウン



例えば香取ちゃんみたいな
ちょっとクールな感じっていうのは
上まぶたに重みをもたせた方がいいし
目じりも少しだけ
上に上がってるように見せるために
目尻自体をゆがみツールでアップするのではなく
目尻の影を緩和してフラットに見せて
少し範囲が広めのハイライトを乗せる感じで
仕上げるレタッチにすると
ボク見たいな本質がM系の男子には
ちょっとフラグが立ちます(・ω・)ソナノヨ



逆に正源寺ちゃんみたいに
ちょっとおっとりした感じをだすのであれば
目元に重みを持たせるのは同じなんだけど
それは二重幅を若干広めにして
涙袋が形作る影を少しだけ強調して
目全体に丸みを持たせるのが有効で
タヌキ系の顔を作る事が出来ます(・ω・)ウンウン



って感じで
ただ「カワイイ~」で終わらせるのではなく
レタッチとかの技術に理論変換出来ると
サボってワールドトリガーや
ひなあいの動画を観てたのも許されます
(・ω・)スマンネ





ってことで
インプットした知識や感覚を
どのように仕事に活かしていくかってのも
分かりやすく教えてますので
是非そういうのに興味があったら
ご応募してみて下さいね(・ω・)/


ちなみに下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来るようになっていますので
お気軽にご連絡くださいね(・ω・)/ヨーシクーー

 

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる