店長ブログ

「思い出の味」ってのを懐かしむ。。。(・ω・)
2024/04/29 01:16

ボクは19歳の時に放送作家の見習いとして
とあるラジオのディレクターに
拾ってもらったんですけど


その方にもお外で食べる焼肉の美味しさを
教えてもらったり
先輩に食事に誘われた時の「正しい所作」を
教えてもらったりはしましたが
今日はこの方のお話ではありません
(・ω・)チャウノヨ



まあこのTさんのお話もし始めると
めちゃくちゃ話が止まらないのですが
今日思い出した「思い出の味」ってのは
別の方のお話になります(・ω・)


で、まずはどんな味を思い出したかって話ですが
サムネにもしましたけど
広島風お好み焼きなんですよねぇ(・ω・)ウマイヨネーー



実は19歳で拾ってもらって僅か1年で
その恩あるTさんはとあるテレビ局に
中途採用で行ってしまいましてね(-_-;)


完全にボクはそのラジオ局に
「Tの忘れ物」として居残る事になったのですが
そんな行先不明になっていたボクを
よく面倒見てくれたのが
前にも一度お話したことのある
Sさんっていう先輩の作家さんなんですけど
そのSさんを好んで使っていた
Yさんっていうディレクターさんがいましてね


この方に実はこの「広島風お好み焼き」を
食べに連れて行ってもらったのを
なんでか今日思い出しちゃいましてね
(・ω・)



六本木の交差点を飯倉片町の方に進んだ左側の
2階にあったお店でしたけど
なんでですかねぇ・・・


思い出しちゃったら
めっちゃ食べたくなりまして(・ω・)


あとなんでかなぁ。。。


めちゃくちゃ若い頃の苦労みたいなものを
今日は思い出しまくっていて
一人でちょっとおセンチさんに
なってましたね・・・(-_-;)



多分これから入る皆さんの事を
今日は新たな切り口で応募記事を書いたので
なんか気持ちが「新人の頃の気持ち」ってのに
なってたのかもしれませんね(・ω・)


で、その広島風お好み焼き


初めて見た時は
大人ってこんなにウマイもんを
食ってるんだぁって
なんかめっちゃ大人になった気持ちになったのを
覚えています(・ω・)ウンウン


あとなんかそういう新しいものを知る事が出来て
めっちゃ嬉しかったのも覚えてますね
(・ω・)セヤナーー



ちなみにこのYさんには
毎週やっていたレギュラー番組の前に
必ずメシを食べさせてもらっていたんですけど
帝国劇場の下のうなぎ屋さんで食べた
「キャベジン」っていうキャベツのお新香とかが
うなぎの味以上に覚えてたりもしてます
(・ω・)


なんかそう思うと
箸にも棒にも掛からないボクなんかを
めっちゃ可愛がってくれてたんだなぁ・・・って
こんなに長い時間が経って
しみじみ思わされますね。。。(-_-;)


なのにこれといって
力になることも出来なくてね・・・(-_-;)


お礼もいくら言っても足りませんけど
お詫びもいくら言っても足りませんね(-_-;)



ちなみにそのYさんと名コンビだった
先輩作家のSさんに関してで言えば
ボクの知ってる「名店」ってのは
全部このSさんに教えてもらったって言っても
過言ではないくらい
色んな所に連れてってもらいましたねぇ・・・
(・ω・)セヤナァーー


今となってはどのツラ下げて
お礼を言えばいいのかも分かりませんし
疎遠になってしまった事自体にも
どうお詫びしていいのか分かりませんし・・・


なんかお好み焼きの味より
自分の愚かさばかりが思い出されましたねぇ
(-_-;)



で、ボクが問題なのは
そういう反省を
全然今に活かせてない事なんですよねぇ(-_-;)


フツーさ、そういう過去を省みる気持ちがあれば
そういうのを後輩に積極的にして・・・とか
あるじゃないっすか


マジでね
全然してないんすよね・・・(-_-;)



ってかメシを食わすくらいは全然したいんですけど
現場に全く顔を出してない
「ひきニート系」のジョブスタイルだから
チャンスもないんですよね(-_-;)


なので機会があればそんなメシ系で
色々「バトンをつなぐ真似」ってのもしたいですが
そういうのではなくて
お仕事の面でのプレゼントってのを
していきたいですね


レタッチでも撮影でも
文章作成でも企画の考案でも
元々どれも全然出来なかったポンコツのボクが
どうやって身に付けたのか
あとはそのメソッドってのを
余すところなく引継ぎたいですね(・ω・)


なのでそんなチャンスがあれば
そしてそういうものを受け取ってくれる方が
いるようであれば
どんどん引き継いでいきたいって思ってます
(・ω・)ウンウン



ま、なんの役職にもなく
ただのリモートひきニート系のボクですけど
少しでもウルトラグループさんの
全国展開に役に立てればと
本気で思ってます(・ω・)オモットルヨ


ってことで
そんな風俗業界でも活用できる
色んな技術を身に付けたいという方は
どんどんご応募下さいね(・ω・)/


ちなみに下のバナーをタップすれば
簡単にアクセス出来るようになってますので
お気軽にご連絡下さいね(・ω・)/マットルヨーー

   

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる