店長ブログ

制作スタッフのNさんに、仕事についていろいろ教えてもらいました。
2024/03/24 12:26
─── 今日は、制作のNさんに話を聞いてみようと思います!

よろしくお願いします。

─── まず、制作って、どんな仕事をしているんですか?

はい。大きく分けて、3つの仕事がメインになっています。

ひとつめは、在籍作成更新です。

体験入店があった際に、在籍情報を作って各サイトに速やかに掲載しています。
もちろん、メルマガの配信やSNSでの告知も並行しておこない、新人さんにすぐ稼いでいただけるように頑張っています。


─── 写真の加工なんかもやってもらっていますね

はい。撮影が済んだら早速レタッチをおこなって、新しい写真に変更、更新しています。
在籍いただいている女の子の努力を最大限に活かすための、大切な仕事です。


─── そのとおりですね。では、ふたつめのお仕事とは

ふたつめは、サイト更新です。

世の中にはたくさんの風俗サイトがあり、ニュースや速報などのコンテンツを更新する必要があります。
更新用の文章作成や、HTMLを用いて見やすく目立つようにデザインすることも大切です。
新人さんが入ったら、イベントが開始されたら、また会員様限定ページに新機能がついたときなど、場面はさまざまです。


─── なるほど、なんか大変そうですね

はい、お客様の入りや女の子の出勤状況などに応じて、スピード感の必要になる業務でもあります。

みっつめは、デザイン全般ですね。


─── あの、女の子がたくさん並んでいたりするやつですね

はい。あとは店舗のメインイメージだけでなく、各種イベント告知用の画像を作成するのもメインの仕事のひとつです。
画像が目に入ったときに魅力的に感じてもらえるか、イベントの概要を直感的に理解してもらえるかなどがポイントです。


─── いつも、かっこいいデザインですよね

ですが、かっこいい、かわいい、それだけではない、売上や求人応募が増えるようなデザインを心がけています。

─── ほかに、どんな仕事がありますか?

今の時代はやはり動画でのプロモーションが重要ですので、制作スタッフ全員が動画編集のスキルを身に着けています。
切り貼りやぼかしなどの画像加工のほか、テロップを入れたり、音声を加工することもあります。


また、店舗運営で使用している顧客管理システムの改良という仕事もたまにありますので、プログラミングの経験や知識のあるかたのご応募もお待ちしております。

─── というわけで、制作Nさんにインタビューしてみました!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

カワサキEROTICマットヘルス
ナイトレジャー(店舗型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
0120-448-042
メールで質問する
k-erotic@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

カワサキEROTICマットヘルス様のSNSID

m.mado

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  池田   受付時間: 8:00~24:00

閉じる