ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 葉子と陽子(・ω・)

    2024/6/8 23:17

    お給料はまだまだ遥か先のお話・・・(-_-;)


    早くもこの時期で
    お小遣いはスッカラカンなので
    全国各地の競馬場とのお付き合いは
    一旦お休みになります(-_-;)


    あーあ
    得意の笠松やりたかったなぁ・・・(-_-;)

     

    で、そんな「お競馬」が出来ないなら
    PC前に座っていても
    仕事をするしかやる事ないので
    今日はちょっとU-NEXTさんをポチポチ


    おっ!ワールドトリガーあるじゃーんってなって
    昼間はワールドトリガーの第2シーズンを
    ちょっと観てました(・ω・)ウンウン




    あ、仕事をサボってじゃないっすよ(-_-;)


    あくまで休憩の時にね、休憩の時に(-_-;)



    でね、そんなワールドトリガーを観てて
    めっちゃ気になっちゃったのが
    一人目の「ようこちゃん」
    香取隊の香取ちゃんこと
    香取葉子ちゃんです(・ω・)カワイーー



    なんだろなぁ・・・


    このわがままさがはみ出しまくってる感じが
    ちょっと気になって仕方ないないのよね(-_-;)



    実際にこういうタイプの女の子は
    性格的にはめっちゃ苦手なはずなのに
    なんでか惹かれてしまう・・・(-_-;)


    やっぱ本質的にM気質なのは
    間違いないのでしょうか、ボクは(-_-;)



    とにかくこの香取ちゃんが気になって気になって
    あんまり仕事をサボってばかりもいれないので
    結局仕事しつつBGVとして
    ワールドトリガーを垂れ流してたんですけど
    なんやかんやで第2シーズンの12話全部を
    観ちゃったもんね(-_-;)





    いや、yogiboのクッションにもたれ掛かって
    のんびり観てたのは1~2話だけっすよ(-_-;)


    あとは垂れ流しで
    ちゃんと仕事してましたからね(-_-;)



    でもね、なんかめっちゃ気になっちゃう(-_-;)


    で、気になっちゃうって言えば
    その後プリン食べながら観てた
    先週のひなあいの動画(・ω・)



    あ、いや
    ってか3時のおやつ休憩の時ですからね(-_-;)


    でもやっぱなんでかなぁ
    正源寺ちゃんが気になるわぁ・・・(-_-;)



    なんでっすかねぇ(-_-;)


    女の子のタイプとしては
    同じ日向坂の小坂菜緒ちゃんの方が
    断然好みなのに
    正源寺ちゃんの事が気になって気になって(-_-;)



    ってことで
    今日気になった2人目の「ようこちゃん」は
    正源寺陽子ちゃんでした(・ω・)/


    ってか今日はこの2人の「ようこちゃん」が
    頭にべったりこびりついて
    全然仕事がはかどらなかったなぁ・・・(-_-;)



    でね、そんな無意識のうちに「気になる」ていう
    この感覚


    これも論理的に分析して
    ボクと同じ感覚を持つお客様を
    捕まえる手段にするのが
    ボクらプロのお仕事ってやつです(・ω・)ウンウン



    例えば香取ちゃんみたいな
    ちょっとクールな感じっていうのは
    上まぶたに重みをもたせた方がいいし
    目じりも少しだけ
    上に上がってるように見せるために
    目尻自体をゆがみツールでアップするのではなく
    目尻の影を緩和してフラットに見せて
    少し範囲が広めのハイライトを乗せる感じで
    仕上げるレタッチにすると
    ボク見たいな本質がM系の男子には
    ちょっとフラグが立ちます(・ω・)ソナノヨ



    逆に正源寺ちゃんみたいに
    ちょっとおっとりした感じをだすのであれば
    目元に重みを持たせるのは同じなんだけど
    それは二重幅を若干広めにして
    涙袋が形作る影を少しだけ強調して
    目全体に丸みを持たせるのが有効で
    タヌキ系の顔を作る事が出来ます(・ω・)ウンウン



    って感じで
    ただ「カワイイ~」で終わらせるのではなく
    レタッチとかの技術に理論変換出来ると
    サボってワールドトリガーや
    ひなあいの動画を観てたのも許されます
    (・ω・)スマンネ





    ってことで
    インプットした知識や感覚を
    どのように仕事に活かしていくかってのも
    分かりやすく教えてますので
    是非そういうのに興味があったら
    ご応募してみて下さいね(・ω・)/


    ちなみに下のバナーをタップすると
    簡単にアクセス出来るようになっていますので
    お気軽にご連絡くださいね(・ω・)/ヨーシクーー

  • 今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」・・・です(-_-;)

    2024/6/8 21:07

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『正しいお酒の
    楽しみ方』

    ・・・です(-_-;)


    ボクはですね
    体が186cmの100kg超えのくせして
    そんなにお酒が強くありません(-_-;)


    ってかね
    若い頃は気合と根性と持ち前の明るさで
    なんとか乗り越えてきましたけど
    そもそもが体質的に合わないんだと
    思うんですよね(-_-;)


    美味しいなぁ・・・っては思っても
    徐々に後ろ頭が痛くなってきて
    ご陽気になる前にご病気になってしまいます
    (-_-;)



    あとこんな事言うと
    ちょっと問題になりそうですが
    大人数でワイワイと騒がしく飲むのが
    性格的に苦手です(-_-;)


    美味しいものは美味しく食べたいし
    美味しいお酒もゆっくりと
    美味しく味わいたいので


    なのでパーティー的なイベントは
    マジで逃げに逃げて
    逃げまくっているうちに
    ちゃんと誘われなくなりましたね(-_-;)



    なので
    基本的にお酒を飲むのは
    隠れ家的なお店に行って一人で飲むか
    もしくは家でゆっくり飲むかの
    どちらかになります(・ω・)


    ただコロナ以降
    外で食事をするのもちょっと敬遠気味に
    なって来ちゃいましたし
    酒ってなるとより一層
    お店から足が遠のいてしまってます(-_-;)


    常連としてちょいちょい通ってた
    いろんなお店のマスター・・・。
    マジですんまへん(-_-;)



    ただですね
    今ってさ、酒もツマミも
    ネットとかウーバーとかで用意できるし
    酒とグラスと氷さえあれば
    結構家で楽しくやれちゃうんですよね(-_-;)


    家なら飲みながら寝転がれますし
    家ならトイレの順番待ちもないですしね


    完全にヒッキーまっしぐらって感じに
    なってますね、最近(-_-;)



    で、そんなホントたまーーーーーに行う
    家飲みなんですけど


    一応ですね
    スコッチが好きなんでお酒は
    バランタインを常備してます(・ω・)



    多分ね、ポピュラーなのは12年ものなんだけど
    ちょっと薬品くさく感じるし
    キャバクラとかだと17年を飲むんだけど
    家だしね、お酒も余計なお値段も乗らないし
    21年ものを飲んでます(・ω・)


    口あたりも優しいし
    鼻に抜けるあの香りがたまらんのよねぇ


    ちなみにお店で飲むと
    めっちゃ高いけど
    自分で買えば1万円もしないしね
    少しだけ贅沢してます(・ω・)


    ま、ホントたまにしか飲まないしね
    (・ω・)ウンウン



    ちなみにですね
    グラスも生意気なんですけど
    バカラのロックグラスを使ったりしてます(-_-;)


    ってかこれはなんか酔った勢いで
    ドンキで買ったんだけどね(-_-;)

    値段とか見たけど
    たぶんコレだな(・ω・)


    なんか結構長持ちしてますね


    割れたり欠けたりもしてません(・ω・)エッヘン


    で、ホントめっちゃいいことがあった時にだけ



    この30年ものをちょびっとだけ飲みます(/ω\)


    もうね、マジでとろ~っとしてて
    甘みが深いんだよね


    ただホントこれは
    めっちゃたまーーーーーにって感じです



    で、こうやって話だけ聞いてると
    なんかめっちゃお酒を楽しいんでるように
    聞こえるでしょ??


    それが違うんです(-_-;)


    そうやって
    ホント極々たまーーーーーにしか
    飲まないんですけど
    必ずっていっていいほど
    翌日がめちゃくちゃ具合が悪くなります(-_-;)



    別にめっちゃ飲んでるわけでもないし
    ホント、適量っていう量の半分くらいしか
    飲んでないのに
    毎回毎回魂ごとどこかに持っていかれます(-_-;)


    ってかね
    次の日は本当に使い物にならないので
    仕事にもなりません(-_-;)



    いや、だから基本的に飲みませんからね(-_-;)


    うーーーーーん・・・(-_-;)


    なんでこんなに酒が弱いんだろ(-_-;)



    多分飲み方とかも下手なんだと思うので
    誰かにちゃんと教わりたいです(-_-;)


    ってことで
    お酒を飲むと皆さんのご応募などに
    速やかな対応が出来ませんから
    この後も絶賛シラフバリバリでいますので
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

  • 思いでの味ってのをちょっと思い出したので。。。

    2024/6/7 23:17

    ボクは19歳の時に放送作家の見習いとして
    とあるラジオのディレクターに
    拾ってもらったんですけど


    その方にもお外で食べる焼肉の美味しさを
    教えてもらったり
    先輩に食事に誘われた時の「正しい所作」を
    教えてもらったりはしましたが
    今日はこの方のお話ではありません
    (・ω・)チャウノヨ



    まあこのTさんのお話もし始めると
    めちゃくちゃ話が止まらないのですが
    今日思い出した「思い出の味」ってのは
    別の方のお話になります(・ω・)


    で、まずはどんな味を思い出したかって話ですが
    サムネにもしましたけど
    広島風お好み焼きなんですよねぇ(・ω・)ウマイヨネーー



    実は19歳で拾ってもらって僅か1年で
    その恩あるTさんはとあるテレビ局に
    中途採用で行ってしまいましてね(-_-;)


    完全にボクはそのラジオ局に
    「Tの忘れ物」として居残る事になったのですが
    そんな行先不明になっていたボクを
    よく面倒見てくれたのが
    前にも一度お話したことのある
    Sさんっていう先輩の作家さんなんですけど
    そのSさんを好んで使っていた
    Yさんっていうディレクターさんがいましてね


    この方に実はこの「広島風お好み焼き」を
    食べに連れて行ってもらったのを
    なんでか今日思い出しちゃいましてね
    (・ω・)



    六本木の交差点を飯倉片町の方に進んだ左側の
    2階にあったお店でしたけど
    なんでですかねぇ・・・


    思い出しちゃったら
    めっちゃ食べたくなりまして(・ω・)


    あとなんでかなぁ。。。


    めちゃくちゃ若い頃の苦労みたいなものを
    今日は思い出しまくっていて
    一人でちょっとおセンチさんに
    なってましたね・・・(-_-;)



    多分これから入る皆さんの事を
    今日は新たな切り口で応募記事を書いたので
    なんか気持ちが「新人の頃の気持ち」ってのに
    なってたのかもしれませんね(・ω・)


    で、その広島風お好み焼き


    初めて見た時は
    大人ってこんなにウマイもんを
    食ってるんだぁって
    なんかめっちゃ大人になった気持ちになったのを
    覚えています(・ω・)ウンウン


    あとなんかそういう新しいものを知る事が出来て
    めっちゃ嬉しかったのも覚えてますね
    (・ω・)セヤナーー



    ちなみにこのYさんには
    毎週やっていたレギュラー番組の前に
    必ずメシを食べさせてもらっていたんですけど
    帝国劇場の下のうなぎ屋さんで食べた
    「キャベジン」っていうキャベツのお新香とかが
    うなぎの味以上に覚えてたりもしてます
    (・ω・)


    なんかそう思うと
    箸にも棒にも掛からないボクなんかを
    めっちゃ可愛がってくれてたんだなぁ・・・って
    こんなに長い時間が経って
    しみじみ思わされますね。。。(-_-;)


    なのにこれといって
    力になることも出来なくてね・・・(-_-;)


    お礼もいくら言っても足りませんけど
    お詫びもいくら言っても足りませんね(-_-;)



    ちなみにそのYさんと名コンビだった
    先輩作家のSさんに関してで言えば
    ボクの知ってる「名店」ってのは
    全部このSさんに教えてもらったって言っても
    過言ではないくらい
    色んな所に連れてってもらいましたねぇ・・・
    (・ω・)セヤナァーー


    今となってはどのツラ下げて
    お礼を言えばいいのかも分かりませんし
    疎遠になってしまった事自体にも
    どうお詫びしていいのか分かりませんし・・・


    なんかお好み焼きの味より
    自分の愚かさばかりが思い出されましたねぇ
    (-_-;)



    で、ボクが問題なのは
    そういう反省を
    全然今に活かせてない事なんですよねぇ(-_-;)


    フツーさ、そういう過去を省みる気持ちがあれば
    そういうのを後輩に積極的にして・・・とか
    あるじゃないっすか


    マジでね
    全然してないんすよね・・・(-_-;)



    ってかメシを食わすくらいは全然したいんですけど
    現場に全く顔を出してない
    「ひきニート系」のジョブスタイルだから
    チャンスもないんですよね(-_-;)


    なので機会があればそんなメシ系で
    色々「バトンをつなぐ真似」ってのもしたいですが
    そういうのではなくて
    お仕事の面でのプレゼントってのを
    していきたいですね


    レタッチでも撮影でも
    文章作成でも企画の考案でも
    元々どれも全然出来なかったポンコツのボクが
    どうやって身に付けたのか
    あとはそのメソッドってのを
    余すところなく引継ぎたいですね(・ω・)


    なのでそんなチャンスがあれば
    そしてそういうものを受け取ってくれる方が
    いるようであれば
    どんどん引き継いでいきたいって思ってます
    (・ω・)ウンウン



    ま、なんの役職にもなく
    ただのリモートひきニート系のボクですけど
    少しでもウルトラグループさんの
    全国展開に役に立てればと
    本気で思ってます(・ω・)オモットルヨ


    ってことで
    そんな風俗業界でも活用できる
    色んな技術を身に付けたいという方は
    どんどんご応募下さいね(・ω・)/


    ちなみに下のバナーをタップすれば
    簡単にアクセス出来るようになってますので
    お気軽にご連絡下さいね(・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

好きな女の子のタイプの変化(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「なんでレムコスの写真を誰も取らないのか」・・・です(・ω・)ホンマヤデ

見栄っ張りなのでウソばかりついちゃいました(-_-;)

今日教えてもらいたいのは「コストコの素晴らしさ」です(・ω・)/

家族が欲しいなって思う事だったそりゃありますよ(-_-;)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 22 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 59 )

関連の求人