ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「ポケモン」です・・・(-_-;)

    2024/5/21 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『ポケモン』
    です・・・(-_-;)


    多分世代によっては
    全国民のかなりの割合が遊んだことのある
    「ポケモン」ですが
    実は一度も遊んだことも触ったことも
    ありません(-_-;)



    これがね、ホントなんですわ(-_-;)


    そりゃピカチュウくらいは知ってますけど
    他にどんなモンスターがいるのか
    ってかそのモンスターを集めて
    何をすりゃあいいのか


    これらが全く分かってません(-_-;)



    だからポケモンGOがめっちゃ流行った時も
    訳の分からん集団が
    訳の分からん所に集めっていて
    フツーに怖かったもんね(-_-;)



    ってかね
    微妙にポケモン世代よりは
    少し上の世代になるんで
    ハマらないのも仕方ないんですけどね(-_-;)


    なのでちょっと前に主人公が変わるみたいな
    ニュースが話題になった時も
    「ん??」って感じで
    全然ピンと来てなかったもんね(-_-;)



    まあ全世界で大人気のゲームでもありますし
    映画とかグッズも含めると
    日本が誇る一大コンテンツではあるんですけど


    うーーーーーん(-_-;)


    ダメだ、全然ピンとこない(-_-;)



    ってかね
    元から「流行ってるから」っていう理由だけで
    ハマるってのが全然性に合わないのよね(-_-;)


    好きなものはとことんハマるけど
    人がイイって言ってるだけだと
    むしろそれに抗う気持ちが出てきちゃうとか
    (-_-;)


    なんかあまのじゃくな性格が
    出てきちゃいます(-_-;)



    ってか
    これはあまのじゃこちゃんね(-_-;)


    ちなみにちょっと前には同じ「モンスター」もので
    「モンハン」もハマったことがないって
    ちょっと書きましたけど
    そもそもがモンスターに愛着もないのかもね(-_-;)


    狩りに行きたいなっても思わないし
    仲間にしたいっても思わない


    そういう世代なのかもしれないですね(-_-;)


    まあ大半の人がハマるものだし
    何を言っても理解してもらえないと
    思いますがね(-_-;)



    で、なんでそんなポケモンの話を
    今日わざわざしたかと言いますと


    なんか知り合いから
    「知る人なら知ってるめっちゃ価値のある
    ポケモンカード」ってのを
    もらったんですよね(-_-;)



    ちょっと流石に現物を写真に撮って
    載せるってのも微妙かなって思うので
    今回は控えますけど


    多分ね
    なんかスゲー高価なものを
    もらいました(-_-;)



    まあそこまで大げさなものではないけど
    金に困ったら十分な生活費になるくらいの
    価値があるってのは
    さっきネットで調べたので
    間違いないみたいです(-_-;)


    ってかね
    その金額を見てマジで軽く気を失いました
    (-_-;)

     

    ってかね
    「なんで、俺に??」って思って
    マジでフリーズしましたね(-_-;)

     

    まあちょっとしたお手伝いの
    お礼って感じでもらったんですけど


    これさ
    だったら同じ価値の金額を
    現金でもらった方が嬉しかったんだけど(-_-;)

     

    まあソイツが言うには
    「価値の知らない奴が持ってる方が
    面白いじゃん」
    だそうです(-_-;)


    何が言いたいんだか(-_-;)

     

    ってことで
    珍しく我が家に財産が出来たので
    ちょっと自慢の意味も含めて
    書いてみました(・ω・)スマンネ


    あ!そういえば
    ポケモンが好きな女の子って
    お店にも結構いるので
    ポケモンが大好きな方のご応募も
    めっちゃ大歓迎です(・ω・)/マットルヨーー


    ご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単に出来ますので
    お気軽にご応募して下さいね(・ω・)/ヨーシクーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

天国と地獄で分けるなら、間違いなく「天国」です(・ω・)♪♪

今日教えてもらいたいのは「沖縄の素晴らしさ」です(・ω・)メンソーーレーー

オーリンちゃんとポーリンちゃん(・ω・)♪♪

今日教えてもらいたいのは「嫌いなモノもちゃんと受け入れる方法」・・・です(-_-;)

好きな女の子のタイプの変化(・ω・)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 26 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 54 )

関連の求人