ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「サウナにハマるその気持ち」です(・ω・)

    2024/5/12 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『サウナにハマる
    その気持ち』

    です・・・(・ω・)


    まず誤解のないように言いますと
    ボクもスーパー銭湯とかは好きですし
    そういう所に行けば
    サウナに入ったりもします(・ω・)スルデ


    ただ、だからって言って
    サウナに入るのを主たる目的で
    スーパー銭湯に行ったりは
    しないですよね(・ω・)ウンウン



    そうなのよ(・ω・)


    何日か前に話したキャンプの話と一緒で
    今の「流行り」に合わせるなら
    こんなこと言わない方がいいのは
    なんとなく分かるんだけど


    ただねぇ・・・(-_-;)


    温泉にしろサウナにしろ
    別に「ハマる」ってものじゃないんじゃ
    ないっすかね(-_-;)



    ああいうのって
    たまに行くからいいなぁって思うだけで
    それに「ハマる」ってのは


    うーーーーーん(-_-;)


    やっぱ理解出来ないかなぁ・・・(-_-;)



    まだねぇ、温泉ならさ
    場所も変わるし景色も変わるけど
    サウナでしょ?(・ω・)


    そこまではねぇ・・・(-_-;)


    それをなんか一大ムーブメントみたいに
    変に盛り上げてるのが
    なんか全然理解出来ません(-_-;)



    サウナブーム・・・。


    はあ??って思うのは
    ボクだけなんでしょうか(-_-;)



    帽子買って、無理して水風呂入って
    「ととのったぁ~」って


    これは、あれですかね(-_-;)


    笑いそうなのをこらえてでも
    「いいっすねぇ」って
    言った方がいいんでしょうか(-_-;)



    なんべんも言いますけど
    温泉やスーパー銭湯は好きな方ですよ(-_-;)


    ただ、サウナって
    なんか我慢を伴うし
    ただただ暑いのを我慢するのって
    ボクには全然「気持ちイイ」では
    ないんですよね(-_-;)



    「だから、その我慢した後の水風呂の冷たさが
    格別なんじゃなーい」
    みたいな事も言われましたが


    そんなアッホみたいに暑い空気に触れて
    心臓が止まるような冷水に浸らなくても
    普通に適温のお湯に浸かるだけで
    十分ビールは美味しいですよ(・ω・)ジャナイ??



    いやー
    本心にないものを口にしてまで
    空気読むのはなぁ・・・(-_-;)


    なので何度でも言います
    ボクは「サウナ」にハマる気持ちが
    全然分かりませんし
    「サウナ」自体も
    そんなに崇めるほどイイとは思えません(-_-;)



    ってことで
    今回はただただ敵を作っただけの
    行き過ぎた発言になったかもですが


    また正直にお話をさせてもらいました
    (・ω・)スマンネ



    ちなみに昔サウナでバイトしてたこともあるけど
    その時から全然分からなかったもんなぁ・・・
    サウナの良さが(-_-;)


    ボクと同じように感じている人は
    いないんでしょうか(-_-;)


    ってことで
    また本音を包み隠さず話してしまいました
    (-_-;)



    ってことで
    現在ウルトラグループさんでが
    空気を全く読めないボクにも劣らない
    正直者の方の募集をお待ちしております
    (・ω・)/


    応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセス出来るようになってますので
    お気軽にご連絡くださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

反省会・・・ていうか、回顧録っていうか・・・(-_-;)

今日の教えてもらいたいのは「過剰な高待遇のウソ・ホント」です(・ω・)/

明日の日本ダービーのまとめのお話(・ω・)♪♪

今日教えてもらいたいのは「日本ダービーのオススメ馬」です(・ω・)/

引き続きダービー特集なお話(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 52 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 9 )

関連の求人