ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 良くしてくれた先輩をちょっと懐かしむ(・ω・)

    2024/5/8 23:17

    気が付けば干支が一周以上するくらい
    ウルトラグループさんとは
    なんやかんやで
    お仕事をさせていただいてますが


    そんなボクでも新人の頃ってのが
    ありました(・ω・)ウンウン

     

    そりゃ当然です(・ω・)


    ボクだっていきなりこんな
    ブヨブヨでしおしおの
    くたびれたオッサンだったわけじゃ
    ありません


    ってか
    誰がくたびれたオッサンやねん(-_-;)



    で、そんな新人の頃って
    先輩にされた「優しさ」ってのが
    結構身に染みるじゃないっすか(・ω・)


    ボクもね
    色々と優しくしてもらったので
    ちょっとそれを思い出して
    今日はお話をしてみたいと思います
    (・ω・)



    まあね
    「まーたオッサンの昔話かよ」って思う方も
    少なくないと思いますが
    まーーた、オッサンの昔話に
    付き合ってください(・ω・)タノムヨ



    まずね
    なんと言っても忘れられないのが
    入店初日に
    お蕎麦屋さんの出前で取ってもらった
    カツ丼と冷たいそばのセットね(・ω・)


    当時遅番の副主任だったKさんに
    ごちそうになったんだけど


    同じ日に入店した後藤くんと一緒に
    めちゃめちゃがっついて食べたのを
    今でも忘れられませんねぇ・・・(・ω・)



    まだ全然お金もなかったし
    その日のご飯ですら
    日払いでもらったお金から捻出しなくちゃ
    いけなかったから
    あの1回の食事は何千回分ものありがたみを
    感じましたねぇ(・ω・)


    ホント、今でも感謝が尽きないですし
    気がつけばこんなに長きに渡って
    こうしてここで仕事をさせてもらえているのも
    あの1食があったからって言っても
    過言ではないです(・ω・)


    本当にありがとうございました<(_ _)>


    あの時のご恩に報いるように
    これからも頑張ります(・ω・)

     

    あとメシを食わせてもらったで言うなら
    このグループの2番目にエライ人になった
    こちらもKさんにも頭が上がりませんね(・ω・)


    こっちの場合は
    すでに全然稼げる立場になってたんだけど
    何せ無駄遣いの多いボクなんで
    基本的に常に金欠なんですよ(-_-;)


    で、そんな時に
    日頃の頑張りをねぎらうって意味で
    よく美味しいご飯を食べさせてもらいまして
    (・ω・)


    これもやっぱり頭が上がらないですね(-_-;)

     

    最近じゃ色々あって
    疎遠になってますけど
    感謝を忘れたことはないです(・ω・)


    ってかね
    先を進むものは
    やっぱああいう風にあるべきですね(・ω・)ウンウン


    マジで何度も助けてもらいました(-_-;)

     

    あと、やっぱりなんと言っても
    このグループの一番エライ人ですよねぇ(・ω・)


    そもそもこんなボクを拾ってくれただけでも
    神の域のご慈悲だっていうのに
    何度も裏切っているのに
    何度も迎え入れてくれてね・・・


    この感謝を忘れたら
    いよいよボクの人間としての最終ラインが
    完全に崩壊ですわ(-_-;)


    マジで感謝ってたった二文字の熟語では
    表せないくらいありがたく思ってます


    本当にありがとうございます<(_ _)>

     

    ん??(-_-;)


    確かになんか内容が
    全然面白みに欠けてるな(-_-;)

     

    えーと・・・(-_-;)


    じゃあしょーもない事も最後に書きますが(-_-;)


    さっき振り込んでもらったばかりの
    お給料の残りですが
    早速大井で負け
    佐賀で負けたけどちょっと取り戻し
    調子くれて久留米のチャリで
    きっちりやられて
    半分くらい使っちゃいました(-_-;)





    ってか
    完全に藪蛇は告白になってしまった(-_-;)


    ってことで
    優しい先輩との思い出が
    入店初日から味わえるウルトラグループさんで
    あなたも一緒に働いてみませんか(・ω・)/


    下のバナーをタップすれば
    簡単に応募が出来ますので
    是非気軽にご連絡下さいね(・ω・)/ヨーシクー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

今日教えてもらいたいのは「浮気をしちゃうその気持ち」です・・・(/ω\)

学歴不問なのがウルトラグループのスタッフです(・ω・)ウンウン

今日教えてもらいたいのは「USJの楽しさ」です(・ω・)♪♪

忙しいとなんか1日って早いんだね(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「応募者の等身大に近い求人広告」です(・ω・)/

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 59 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 2 )

関連の求人