ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「ファッション」についてです(-_-;)

    2024/5/3 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『ファッションに
    ついて』

    です・・・(-_-;)


    「流行」っていう意味でもいいんですけど
    今日は服装的なお話を中心に考えますが


    これが全く分かってないです(-_-;)


    ってかね、根本的に興味がないです(-_-;)



    なのでこの数年?ってか10数年??
    全身黒系のものしか買った記憶がありません
    (-_-;)


    普通に考えて
    そんな奴が近所にいたら「ん?」って
    なるかもしれませんね(-_-;)



    あ、一応デニムだけは「青」か(-_-;)


    とにかくTシャツもパーカーも
    黒しかもっていません(-_-;)


    なのでお洗濯の時に色移りを心配して
    分けたりする必要も全くありません(-_-;)



    ってかね
    ガキの頃から「オシャレ」ってのが苦手だし
    まーーーーーーーーーーーーーったく
    センスがねーーのよ(-_-;)


    なので行きつく所は
    全身黒づくめの男です(-_-;)



    いや、コナンくんをちっちゃくしたり
    あいちゃんをちっちゃくしたりはしてません
    (-_-;)


    まあとにかく洋服に興味もないし
    時計とかアクセサリーにも全然興味がありません
    (-_-;)


    ってかね生まれてこのかた
    指輪ってものを一度としてしたことが
    ありませんのでね(-_-;)



    まあね(-_-;)


    大体唯一してもおかしくなかった
    「結婚指輪」すら
    結婚そのものをしてないんだから
    指はなんてはめるわけないんですよね(-_-;)


    ま、そんな人生です(-_-;)



    あと時計に関しても
    人様に自慢できるような高価な時計を
    人生で一度も買ったこともないし
    したこともないかもしれないですね(-_-;)

     

    ってかね
    毎月毎月、全国各地の馬やチャリや船が
    順位を競い合うそういった専門施設に
    高額な寄付さえしてなければ
    ロレックスでもフランクミュラーでも
    全然よゆーで買えてましたけどね(-_-;)


    仕方ないっすね
    だって興味がないんだもん(-_-;)


    ってか時計で言うなら
    ロンジンの時計がジャパンカップで
    使われるから
    知識だけはありますけど
    手にはめたことは全くありません(-_-;)



    そもそも物欲ってのがないのも
    問題なんだよなぁ・・・(-_-;)


    だからお金を正しく使えないんで(-_-;)



    ってかおしゃれなオッサンになるのは
    なんか憧れるけど


    うーーーーーん(-_-;)


    無理かな、やっぱ(-_-;)


    ってか
    どうすればオシャレって思ってもらえるか
    全然分かってねーもん(-_-;)

     

    なので
    もし過去にスタイリストの経験があるとか
    アパレル関係で働いていたとか
    そういう方のご応募をマジでまってます(-_-;)


    で、ボクに色々教えて下さい<(_ _)>

     

    ってことで服飾関係出身じゃなくても
    広く皆さんのご応募をお待ちしてますので
    どんどんご応募下さいね(・ω・)/


    ↓↓↓↓
    この応募フォームも分かりやすくなったので
    どんどん気軽にご連絡ください
    (・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

健康的な短パンからめっちゃ目が離せない(/ω\)

今日教えてもらいたいのは「ゆとりをもった仕事の仕方」です・・・(-_-;)

スタッフの前職について調べてみた(・ω・)♪♪

今日教えてもらいたいのは「健康な食生活」です・・・(-_-;)

総会員数25万人超えのウルトラグループ(・ω・)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 34 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 36 )

関連の求人