ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 毎日楽しみに観ている動画がめっちゃ秀逸!・・・なお話(・ω・)

    2024/4/30 23:17

    変わり映えのない毎日の中で
    いくつか楽しみにしている事があります
    (・ω・)ウンウン


    例えば毎朝食べるトーストに
    今日はマーガリンの上に
    イチゴジャムを塗るか塗らないかとか



    もしくは
    ソシャゲのグランドアリーナ戦で
    今日も1位を獲れるか獲れないかなど



    結構仕事ではない「ちっちゃな楽しみ」が
    あったりします(・ω・)ウンウン


    で、そんな中でも
    この2年くらいですかねぇ
    僕の毎日を白黒で退屈な日々から救ってくれたのが
    こちら!



    動画のサムネのタイトルがない画像に
    なっちゃいましたけど
    「パチ屋の裏研修」という
    YouTubeの番組です(・ω・)/コレコレェーー!!


    これがねぇ
    マジでおもしろい!!(・ω・)メッチャオモロイ!!



    ひとつ前のブログでも少し触れましたが
    かれこれパチンコ屋さんには3年くらい
    足を運んでいないのですが


    そんな現状のパチンコの実態を知らなくても
    全然楽しめる「秀逸」極める面白さが
    あるんですよねぇ(・ω・)ホントホント


    登場するキャラは
    まとめ役の「店長」



    結構毒も吐くけどポンコツな
    女性キャラの「ハカセ」



    あと何とも言えない怖いもの知らずな
    「新卒くん」



    この3キャラで構成されているのですが
    本当に毎回関心するくらい面白い(・ω・)♪♪



    っていうのもね
    パチンコ業界って結構素人からすると
    なかなか複雑でちょっとダークに思う部分も
    あったりするじゃないですか


    それをね軽快かつコミカルに
    だけど辛辣で厳しくも切り込むんですよねぇ
    (・ω・)ホント、スゲーヨ


    しかも新しい台のお話とか
    流行ってる流行ってないとかの
    マーケットの情報とか
    めっちゃタイムリーな話題も豊富だし


    しかもそれが
    絶妙に的を射た毒なんかも盛られて
    ホント「秀逸」って言葉しか
    思いつかない(-_-;)



    その世界観を保ちつつ
    自分らの業界を分かりやすく案内する
    あのスタイルは
    真似はできないけど
    最高の手本だと思う(・ω・)ウンウン


    ってか僕らも
    このブログも含めて
    動画とかインスタとかTwitterとか
    表現するツールは一杯あるわけじゃないですか
    (・ω・)


    なのであのテイストを真似られたら
    かなり効果的な展開になると思うんですよねぇ



    ま、ちょっと無理かなって思うくらい
    本当に別次元の面白さなんですけどね
    (・ω・)ウンウン


    あ、ちなみに


    もう1年以上前になるかもだけど
    グループの一番偉い人に
    「この動画展開最高っす!」って
    案内したことあったんだけど
    全然ノーリアクションだったなぁ・・・(-_-;)


    全然刺さらなかったみたい(-_-;)アラマ



    そんなもっと新たな面白さを求められる
    このブログでもありますが


    いずれどこかで
    今日の僕のように
    「面白いブログあるぜ」って
    話題になるようになれたら
    いいんですけどねぇ・・・(・ω・)ムリヤロ


    ま、飽きずにこれからも
    くだらなくも有益性の高い情報を
    お伝えしていきたいと思います<(_ _)>

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

新人研修的なことについてのお話(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「ケンカのおさめ方」です・・・(-_-;)

たまには求人総合窓口のボクのお仕事についてのお話をしてます(・ω・)/

今日教えてもらいたいのは「メタバース」です・・・(-_-;)

全国各地からウルトラグループを目指してご応募が来ます(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 40 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 27 )

関連の求人