ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)

    2024/4/26 22:17

    未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言っても
    なかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて、
    いかに分からなくて、
    いかに出来ないかを
    披露することで
    皆さんの心を
    軽くしたいと思います(・ω・)/


    で、今日お話しする「知らない」
    『タピオカドリンク』
    です・・・(-_-;)


    えーーー・・・(-_-;)


    かなり今さらな話なのは百も承知です(-_-;)



    ただですねぇ
    流行を感じ取るセンサーがパッカパカになってる
    ボクのアンテナが
    今さら妙に興味を持ちはじめていまして(-_-;)


    なので「気になる事は書く」が
    モットーのこのブログなので
    今日はタピオカのお話です(-_-;)



    で、そのタピオカ


    あれってさ、基本的にはミルクティーじゃないと
    いけないの(-_-;)??


    それがまず分かってないんだけど(-_-;)



    あと京急蒲田のアーケードの中にあった
    タピオカ屋さんが
    なんか潰れてた気がしたんだけど


    まだやってるお店ってあるの??(-_-;)



    ってかそもそも論なんだけど


    こんなオッサンが一人で買いに行っても
    売ってくれるもんなの?(-_-;)



    試しに飲んでみたいってだけなのに
    なんかめっちゃハードルが高くなってる
    気がします(-_-;)


    ってか流行に乗り遅れる事大体1周半くらい


    周回遅れもここまでくると
    フツーに困ってます(-_-;)


    ちなみになんですけど
    出来ればそんな派手な街にまで出向いて
    飲みたいって訳でもないんですよねぇ
    渋谷とか原宿とか(-_-;)


    なので蒲田か川崎辺りで
    まだ営業しているお店があったら
    ちょっと試しに飲んだろかなって感じです(-_-;)



    しっかし、俺の流行感度って
    なんでこんなにポンコツ仕様なんだろ(-_-;)


    ジブリ映画も大体2年遅れで
    興味が出てくるし
    髪型も服装も全然ピンとくるものが
    一切ありません(-_-;)



    ってかこれって不幸なんだろうか??(-_-;)


    逆に幸せな感じすらしてきたわ(-_-;)


    やっぱ知る事こそが不幸の始まりで
    知らぬは仏見ぬが神ってのも
    ホントな気がする(-_-;)



    とりあえずボクのギャラのお振込み第二弾が
    間もなくかとおもうので
    それが入ったら「ちょいお出掛け」して
    魅惑のタピオカミルクティーを
    ぐびぐびやったろって思ってます(-_-;)


    で、後日のブログで
    「なんだ、あれっ!」って
    ごねるだけごねたろって思ってます(-_-;)



    ってことで
    流行に敏感じゃなくても
    なんとかお仕事になったりしちゃう
    ウルトラグループさん(・ω・)


    4月は非常に多くのご応募をいただきましたが
    5月はそれ以上に皆さんから
    ご応募いただけるように
    ちょっと更に色々仕掛けを変えてみますので
    宜しくお願い致します(・ω・)/ヨーシクー

       

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

今日教えてもらいたいのは「スターウォーズの本当のスゴさ」・・・です(-_-;)

働く環境って選べるのに、なぜか選ばず離れようとしない不思議(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「都電のおもむき」です(・ω・)♪♪

めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」です(-_-;)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 11 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 64 )

関連の求人