事前のご予約になるように
2024/5/1 14:15
店長ブログをご閲覧の皆さん、こんにちは(^^)/
スタッフのネモトでございます!
店舗スタッフというお仕事をしていると、思うようにお仕事をつかしてあげられない苦悩を感じることがあります。
それが新人さんであれば尚のこと。
時代のせいにするのは簡単ですが、そんな時代でも稼がせるようにサポートするのが我々のお仕事なわけで。
少しでもキャストさんがポジティブな感情を抱くように、我々は培ってきたことを全て注ぐようにしています。
それでもなかなかすぐには結果に繋がらないこともあります。
だからこそ、自分がしたことをきっかけにキャストさんのお給料に繋がったとき
わたしはとても嬉しいと感じます。
自分だけが頑張ってるわけじゃないのを知っているからこそ
キャストさんも同じように悩んでいることを知っているからこそ
プラスの変化が訪れたときや、予約が入ったときに喜びを感じるんですよね…(^^;)
今のこのご時世、一本のご予約は当たり前じゃないんだなと、SNSで呟く業界の女の子を見ていると強く感じます。
女性によっては一日に何本もお仕事をする方がいるからたまに感覚がズレてしまいがちですが、本来は一本の予約を取ることすら大変な時代なんだなと。
それに、何本もご予約を取られる女性の偉大さも改めて感じます。
ありがたいことに、うちはまだ沢山のお客様からお問い合わせをいただけていると思っております。
この子どうなの?
今からいける?
このオプションできる子いる?
そんな恵まれた環境にいることと
それでもご予約一本取ることはすごく大変なことだということを
我々スタッフが改めて認識し、今後もキャストさんの営業サポートを行っていきたいと思うのでした。
本日も当ブログをご閲覧いただき、ありがとうございました。