ニュース

2024/03/01 (金) 12:00

アナタの努力を即お給料へ!大手グループ&風通しの良い職場で働きませんか?

アナタの努力を即お給料へ!大手グループ&風通しの良い職場で働きませんか?

「モアグループ土浦人妻花壇」の女性スタッフをインタビュー

関東エリアを中心に展開している大手モアグループの土浦店である「モアグループ土浦人妻花壇」。
今回は「美容師」という経歴を持つ女性スタッフ「さくらい」さんを編集部むらがインタビューいたしました!

◆プロフィール
名前:さくらい
入社歴:1年半
好きな食べ物:焼肉、タイ料理
休日にしていること:連休を取得した際には旅行にでかけています!

本当にページに記載されているお給料をもらえるの…?

―入社されたきっかけは何でしょうか?
前職ではあまりお給料が上がらなかったこと、この業界に知り合いがいたことから思い切って飛び込んでみました。
服装が自由というところもよかったですね!

―求人ページに記載されている通りお給料はいただけるのでしょうか?
はい、記載通りの金額をいただけますよ!
経験・未経験を問わずスタートできる環境でした。

気になる業務・待遇について

―昇進・昇給はどのような仕組みなのでしょうか?
女の子さんのプロフィールに使用する写真はスタッフが撮影することが基本でして、年に2回ほどある「査定」に合格できれば可能です。
その他にもスタッフ個人やお店全体で成果を出した際にも評価していただけます!
すぐにお給料に反映されるのでやりがいがありますね!

―1日の業務の流れを教えてください!
私の担当している業務は大まかに…
9時までに出社し、女の子さんに出勤確認、サイトに待機情報・イベント情報等の更新作業を実施します。
好きなタイミングでOKですが私は普段12時頃にお昼を食べます。
午後は午前に引き続き更新作業、面接が入った際は写真撮影、その他必要であればヘアメイクをし、18時に退勤しております。現在、時短勤務をしておりますがそういった要望も優先してくれる環境です。

―通勤はどうされているのですか?
私は電車を利用しております。
常磐線が通っており、事務所は土浦駅から5分くらいと徒歩で通える距離にあるので便利だと思います。
駐車場も近隣にあるので自動車での通勤もできちゃいますよ!
土浦は有名な花火大会もあるし、魅力的な飲食店も多く立ち並ぶので良いところですね♪

おすすめポイントはこちら!

―最後にお店のおすすめポイントをお願いいたします!
一般の企業と変わらない社会保険や福利厚生が完備されている環境でとても働きやすいですね!社長とフラットに会話できるので意見を言いやすいところもオススメです。
融通が利く、そして風通しの良い環境である「モアグループ土浦人妻花壇」でぜひ一緒に働きましょう~!

「モアグループ土浦人妻花壇」求人情報

ニュースのお店

モアグループ土浦人妻花壇 [ナイトレジャー(派遣型)/土浦・取手・つくば]