店長ブログ

自分事ですが・・・
2024/05/14 14:31


自分事ですが・・・


おはこんばんちわ!スタッフTです!!

実は先月、車で事故を起こしまして

交差点を右折した際

歩行者も対向車もいないのに

前の車がいきなり急ブレーキを掛けて来て

避け切れず接触

自分も相手もケガもなさそうだったので

何でそこでブレーキかけんだよって言っちゃいました

相手は事故現場付近に住む20代半ばの男性

彼が警察を呼んだんですが

通報の内容が事故の件ではなく

ヤバいやつに絡まれていると通報したみたいで

パトカー到着後に、内容が事故だった事を知ると

警察も首をかしげていました

警察が事故処理車を呼んでくれたんですが

雨の中、30分以上も待たされ

その間も、事故の相手は警察に、自分の正当性を主張

話しにならなくなってきたので

彼が連絡して来てくれたお父さんと話す事に

せっかく話しも進んでいたのに

父ではなく、自分が対応するというので

後日、相手の修理の見積もりで電話したら

相手の携帯が止まっている

何回か掛けてもガイダンスが流れるだけ

1週間くらい放っておいたら

昨日警察署から連絡があり

「Tさんと連絡が出来ないと相手のお父さん言っている」

みたいで、と連絡があり

お父さんの番号を教えてもらい、直ぐ掛けてみました

「息子さんの携帯が繋がらないんですが」と言うと

本人は親に何も言わず、海外に行ってしまったみたいで

置手紙か何かで、お父さんに代わりに対応してもらいたいと

自分としては、当事者が対応しないで

関係ないお父さんに任せた事が納得いかない

話しを進めると、お父さんも、この息子さんに

よくよく参っているみたいで

何回も謝ってくれたんですが

やはり本人と話さないと解決はないと伝え

帰国したら連絡をもらえる様お願いしました

めちゃくちゃ長くなってしまいましたが

結果、自分のトラブルを、良い年して

親にケツ拭いてもらってんじゃないって話しです

優しそうなお父さんだから、息子も甘えてんだろうな

目覚まさせてやろうと思います


 
 
 
 






 

 

 
 
 
 

dfront.net/files.qzin.jp/img/shop/yeshisyo01/manager_blog/108222204/20240404193615.jpg" width="100%" />
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

YESグループ 華女
ナイトレジャー(店舗型)/土浦・取手・つくば

電話する
029-828-5001
メールで質問する
t-hisyo@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

YESグループ 華女様のSNSID

t-hisyo

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 斎藤   受付時間: 10:00~24:00(メールなら24時間受付)

閉じる