店長ブログ

~ドライバーさんの一日~
2024/03/27 22:47
1.出勤後、指示があるまで待機する

待機場所に着いたら、送迎の指示があるまで待ちます。待機場所は事務所の近くだったり、コンビニだったり、コンビニだったり…するのでお腹が減っても、お腹が痛くなってもモーマンタイ!!

車の中で待機ができるので疲れる事はありませんし、食事をしていてもOK!仮眠していてもOK!立ち読みしていてもOK!爆睡して連絡が取れなくなったりしなければw

ただし、仕事が入るとお店から連絡が来るので、必ずお店からの連絡に出れるようにしておいて下さい♪



2.女の子を送迎する

送迎ドライバーの仕事と言えば、「一に車の運転、ニに車の運転」とイメージしている方が多いと思います。実際一番重要なのは女の子を安全かつ時間通り、そして正確に送迎する事です!

お店から送迎の指示を受けたら、女の子を車にお迎えする準備をしましょう。行き先をカーナビに登録する、スマホの交通アプリをチェックするなどして、あらかじめルートを決めておくとスムーズです。

無事に女の子を案内したら車内に戻って待機です(゚∀゚)キタコレ!!



3. サービスが終わるまでその場で待機する

女の子がお客さんにサービスをしている時間は待機の時間です。
待機時間は車から離れずすぐに連絡がつく状態であれば、自由にしていて問題はありません。
※他の派遣先のお迎えに行ってもらう場合もあります



4. 待機場へ女の子を送迎、そして別の現場へ……

サービスが終了したら、女の子を拾ってお店の待機場へ送ります。その後は次のお仕事が来るまで待機時間です。基本的にこのフローの2.から4.を退勤時間まで繰り返します。



5.退勤・お給料の受け取り

シフトで決められた退勤時間を過ぎるとその日の勤務は終了です。
日払いで給料を受け取り、即帰宅でも良し!スタッフと談笑するも良し!愚痴を言うも良し!

-------------------------
待機時間の過ごし方
-------------------------
・仮眠を取る 爆睡しないで下さいねw
・食事を取る 匂いが車内に残っていると女の子嫌がります
・ゲーム、アプリ、読書などで暇つぶし
・瞑想する
県内あらゆるところに派遣するので名店に遭遇する事もしばしば♪美味しいラーメン屋教えます♪

-------------------------
他のドライバーと差をつける
-------------------------
・車内の清掃
・交通情報チェック

-------------------------
やってしまいがちなNG行動
-------------------------
・爆睡して連絡に気付かない
・派遣先から離れすぎてしまう
・食事・喫煙後の換気忘れ


【オススメポイント】
☆とにかく稼げる
当店は数年に渡り千葉県ナンバー1の店舗のため、早上がりや給料未払いなど一切ありません。また24時間営業のため、働きたい時に働きたいだけ働いて下さい。

☆学歴不問・職歴不問!必要なのはやる気のみ!
20代~50代まで幅広い方が活躍しており、業務内容も至ってシンプル。

☆「好き」を仕事にできる
ドライブが好き、黙々と運転をするのが苦にならない、好きな街で働きたい。そんな方には持ってこいのお仕事です。

☆シフト調整がしやすい
当店では週1~、1日数時間~の勤務がOKです。家族や自分の時間を大切にして下さい。

☆服装・髪型自由
当店では貴方の個性を重んじます。

【急募案件】
☆週5.6~、1日8~12時間勤務出来る方(要相談可)
☆週1~可能、夜間~朝方まで勤務出来る方(要相談可)





 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ワンダーホール24
ナイトレジャー(派遣型)/船橋

電話する
047-302-9740
メールで質問する
wonder.recruit@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ワンダーホール24様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  木村   受付時間: 24時間対応可能

閉じる