店長ブログ

たくさんの応募ありがとうございます
2024/02/13 19:52

お疲れ様です!求人課カタヤマです。

先週に続き今週も、社員ブログ担当です(*^^*)

いえ、決してこの前の週をやり忘れたとか、そういう訳じゃないんですけど
たまには2週連続で書いてみてもいいんじゃないかなーって
思ったり、思わなかったり。

ここ最近、ご応募をいつもより多くいただけています✨
特に何か変えたりしてる訳でも無いのですが、やはり応募をいただけるというのはとても嬉しいものです。

そこで、当グループについて改めてお伝えしておこうと思います☆

【株式会社LSGとは】
柏・松戸・小岩・南越谷の4エリアに営業所があります。
1つの店舗でじっくり働く事もあれば、他の営業所にヘルプで行ったりもたまにあります。

お店は待ち合せ型のデリヘルとなっているため、ドライバーさんはあまり空き枠が無い状況です。
ですが、「この曜日のこの時間帯は欲しい!」といったピンポイントで募集は行ってますので、お気軽にお問合わせください。

ちなみに、当法人の社長は人妻花壇ブランドを構想、立ち上げた人物です。
ですが、一度お会いいただければわかって頂けるのですが、全く偉ぶったり傲慢だったり、という事はありません。
ちょっと話したい事があるのですが、と言えば、時間を作って話を聞いてくれたりします。

4営業所の所長も同じように、全員傲慢だったり偉ぶったりという事はありません。
やっぱり話を良く聞いてくれるタイプの方々です。

気付けば、この4営業所の所長は、入社時はみんな業界未経験の方々ばかりです。
業界未経験でも、頑張っていれば所長クラスにまで上り詰められるのがこの業界の魅力の一つともいえるのかなと思います。

ぜひ、同じように上を目指しながらお店を大きくしていきませんか?
皆さんのご応募をお待ちしております(*´∇`)ノ

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。
株式会社 LSG
0120-800-613
kyuzin@ls-group.jp

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

松戸人妻花壇
ナイトレジャー(派遣型)/松戸

電話する
0120-800-613
メールで質問する
kyuzin@ls-group.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

松戸人妻花壇様のSNSID

lsg_kyujin

SNS IDをコピーする

LSグループ求人課

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  福田、片山、池田   受付時間: 10:00~20:00

閉じる