店長ブログ

30代、40代、50代の転職を応援します。正社員は社保全員加入、有給休暇や福利厚生も充実。安定安心の職場です。
2024/03/26 15:09

■東京千葉で12店舗展開
法令順守の健全経営、癒したくてグループです。
成田、千葉、西船橋、錦糸町、西日暮里の5拠点で展開をしています。

■勤務体制
正社員は月24日出勤です。
有給休暇もあります。
アルバイト、業務委託、ドライバーは、希望シフト制になります。
プライベートも大切にできる会社です。

■完全に人柄採用します!
真面目で協調性があれば年齢学歴職歴は一切問いません。
癒したくてのスタッフは本当に「良い人」が揃っていますので、未経験の方でもすぐに馴染めます。

■未経験でも活躍できる簡単な仕事内容
受付オペレーターの仕事は至って簡単。WEB関係は自動化を図っているため、面倒なHPや広告の更新作業はほとんどありません。
お客様に対して正直で丁寧なご案内と待機室と事務所内の清掃、金銭の管理が主な仕事内容です。
未経験でも一ヶ月ですべての業務をこなせるようになる"社外秘マニュアル完備"
Photoshop、illustratorなどのスキルも身につきます。

■社保加入は当たり前、一歩先行く福利厚生
子供手当・有給休暇、通勤交通費、社用車貸与、慶弔見舞金、財産形成関連、医療共済加入…
普通の会社である当たり前の待遇は当たり前にあります。
一歩その先をいった待遇を社員には用意。
運営の根幹となる社員が一番重要。ですのでプライベートも大切にできて、余裕のある生活を送れる環境を作れるよう心掛けています。

特徴・強み

県内屈指の人気店で一緒に働いてみませんか?
誠実な経営、真面目な女性スタッフ、紳士的なお客層、全ての要素が働きやすい環境を生み出しています。
真面目で向上心のある方なら親切に指導いたしますので、未経験の方大歓迎です。
主に電話受付やコンピューターの仕事が多いですが、送迎業務、電話受付、女性スタッフへの対応、清掃、事務作業、全てが勉強です。

職場の健全化に徹底的にこだわっており、下記の事項全てを実行しております。

(1)男性スタッフ・女性スタッフ共に会話はすべて敬語
(2)社内は完全禁煙(喫煙スペースあり)
(3)面倒な上下関係は一切なし

とにかく働きやすい職場作りを心掛けています。

・平凡な日常から抜け出したい
・やりがいのある仕事をしたい
・将来自分で風俗店を立ち上げたい
・お金をためて違う業界で勝負したい

など色々な夢を応援いたします!
一緒にがんばりましょう!!

これから

■社保加入は当たり前、一歩先行く福利厚生
リフレッシュ連休、子供手当、社用車貸与、医療共済加入…
普通の会社である当たり前の待遇は当たり前にあります。
一歩その先をいった待遇を社員には用意。
運営の根幹となる社員が一番重要。ですのでプライベートも大切にできて、余裕のある生活を送れる環境を作れるよう心掛けています。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

癒したくて成田店~日本人アロマ性感~
ナイトレジャー(派遣型)/成田・富里・旭

電話する
0476-29-5482
メールで質問する
iyashitakute.g@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

癒したくて成田店~日本人アロマ性感~様のSNSID

iyashitakute

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当まで   受付時間: 9時~翌5時(翌4時最終受付)

閉じる