店長ブログ

全国制覇!
2024/03/28 15:07
名前 ジョニー 勤続年数 14年

入社のきっかけ 浅草のキャバクラで知り合った男がイエスグループに入社して一緒に『イエスグループで働きませんか?』と誘われたのがきっかけです。

入社してみて 風俗業界のイメージが変わりました。

入社を決めた理由 面接して頂いた方が自身の夢や会社の展望等を話していて共感できたからでしょうか?

会社で働き続ける理由 横浜で入社して当時は横浜と札幌しかなく規模でいうと現在の1/4位で入社して数年で福岡に出店して立ち上げメンバーとして福岡に転勤して会社の規模も自身の昇格もスピード感があり凄く楽しかったのを覚えております。
福岡で一度退社しましたが当時の上司に新たに茨城県水戸市でオープンしてスタッフが少ないので、もう一度やってみない?と声をかけて頂いたので再入社しました。
その後も愛媛県松山市のオープンに携わったりしながら色んなトコロに行きました。
当時『日本一になるぞ!』と円陣を組んで大声で叫ぶという行事があり、甲子園を目指す野球部のように、全国制覇を目指す湘北バスケ部のように、バイクにまたがる若者のように、アツい気持ちと夢があったんだと思います。
時代も変わり東日本大震災やコロナ禍を乗り越えて現状維持という状態ではありますが夢にはまだまだ続きがあるんだ…。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

YESグループ PeachPai
ナイトレジャー(店舗型)/那覇市

電話する
098-917-2638
メールで質問する
peach@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

YESグループ PeachPai様のSNSID

yes-peachpai

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当:阿嘉   受付時間: 24時間OK

閉じる