新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店

メールで質問

店長ブログ

  • 【入社1年5ヶ月のヤツが語る】かの&づまスタッフの本音~115~

    2024/5/19 18:11

    こんにちは"(-""-)"
    SNS推進委員のSです(*'ω'*)


    さて、画像編集等をメインに
    行っているワタクシの業務のひとつをご紹介!

    私の通常業務の一つに
    「写真撮影」
    というものがあるのですが、

    先日外撮りを行ってまいりました( *´艸`)

    というのも、こういうお店の写真というと
    どうしてもスタジオで撮影したりすることが
    多くなるのですが、

    季節写真やイベント写真などを
    外で撮影することがまれにあるのです。


    お正月の時期には着物での撮影
    春先には桜の木の下で撮影を
    行ってまいりました(#^.^#)


    外撮りはスタジオ撮影同様に
    緊張しますけど、普段と違うキャストさんの
    姿を見れるのも醍醐味のひとつですね(*´ω`)


    というただのご紹介だけでしたが、
    撮影を行う前に

    カメラマンさんやスタジオ、
    着物の会社さんや撮影会場の手配、
    当日のスケジュール構築や当日の運営まで
    やることはてんこ盛りなわけです。

    そのてんこ盛りな業務を
    スマートに行うことを心掛けて
    日々仕事しております(*´ω`)


    華やかな世界にも、しっかり念入りな準備を
    行うことが重要という事ですね(´・ω・`)


    ということで、裏方や雑務など
    地味な作業でも熱心に取り組めるよ!
    という方、一緒に働きませんか??
    ご応募お待ちしております!
     




プロフィール

ニックネーム:おおがみ店長

【店舗拡大決定!幹部候補急募!】
もしかの(ソープ)がオープンして2年が過ぎました。
おかげ様で口コミ掲載数は不動の1位、九州沖縄お店総合ランキングも1位と取れる店舗にまでなることができました。
部屋数も増設し、中洲最大規模の25部屋にまで拡張いたしました!
今後も色々な事に挑戦していく姿勢ですので、
我こそは是非!という方はどんどん応募してください!
我々と楽しく、がっつり稼ぎましょう!

お店データ

◇店名

新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

中洲

最新のブログ一覧

業界未経験の方でも稼げます!

【入社1年6ヶ月のヤツが語る】かの&づまスタッフの本音~117~

もしも夢があるなら

生涯現役!

年齢は関係ありません!!

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 4 )

2024年05月 ( 30 )

2024年04月 ( 29 )

2024年03月 ( 27 )

関連の求人