Ti Amo

メールで質問

店長ブログ

  • 未経験でも月給35万以上!しっかり休めて有休も使える!ティアモの風俗男性求人情報

    2024/3/27 00:11

    仕事を探す条件として気になるのは、
    どれくらい稼げるかだと思います。

    実際に仕事を探す際の条件を調べてみたところ、
    どのサイトも収入が上位を占めています。

    勤務地や仕事内容についても多く、次いで職場環境や職種といったところですね。

    自分が住んでいる所の近くで仕事を探すのは優先というか最低条件のようにも思えます。

    しかし、職場環境はそもそも生活できるだけの収入があってこそだと思います。

    「収入が多いけど職場環境に悩んでいる」なら、じっくり考える時間もありますが

    生活できない収入だと何のために働いているかわからない。自分のやりたいことも満足できない...。

    という悩みをお持ちの方にオススメなのが!!

    MYFグループ
    TiAmo(ティアモ)の男性求人
    ※求人情報はコチラ

    未経験の方の場合でも「月収35万円+各種手当」が貰えます!

    さらに「週休2日+有給」としっかり休めて、その他待遇も充実!
    もちろん有給休暇は形だけではなくちゃんと使えます♪
    ※有給は必ず7日以上消化して頂きます

    もっと収入を上げたいと思う方は、真面目に働けば働くほどドンドン上がっていく「昇給制度」もありますのでご安心ください♪

    その他にも社会保険はもちろん、賞与や有給休暇など、一般企業と比べても遜色ない充実した内容です。

    詳しい内容については下記ご覧ください。

    MYFグループ
    TiAmo(ティアモ)の男性求人
    ※求人情報はコチラ

    ご相談だけでもOK!お気軽にご連絡下さい!

    ご質問・ご相談はこちらから

プロフィール

ニックネーム:週休2日で月給35万円〜!アルバイト時給1,300円以上!日払いOK!全スタッフ週休2日!さらに有給休暇あり!寮完備!交通費支給!社会保険完備!入社初月より業績歩合あり!

MYFグループは業界大手の責務として働き方改革を積極的に推進しており、兼ねてより進めていた全スタッフの待遇を大幅に改善し、収入はもちろん労働環境などを整えております。正社員からアルバイトまでMYFグループで働く全スタッフが笑顔で前向きに活躍して頂ける会社でありたいと考えております。

お店データ

◇店名

Ti Amo

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

中洲・西中洲・春吉

最新のブログ一覧

志望動機はなんでも良い!大切なのは真面目に働く事!

よくある質問にお答えいたします!ご相談・ご質問はお気軽に下さい

お仕事の一つ『待合室の清掃業務』をご紹介します

仕事へのモチベーションを上げるために必要なこと

日払いOK!アルバイトさんも大募集中です♪

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 27 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 4 )

関連の求人