店長ブログ

【イエスグループ熊本】『先輩ボイス早川主任さん編』
2024/03/29 10:25
皆様こんにちは☆ 
イエスグループの徳江です♪
 
今回はお仕事を探される男性の皆様に

当社で働く先輩スタッフの声をご紹介したいと思います。

次期責任者「早川主任」にインタビューをしてきました。
今までの○○ これからの○○ 色々伺ってみようと思います。


えび:「お疲れ様です。今日は宜しくお願いします」
早川:「お疲れさまです」

えび:「早川主任 自己紹介をお願いします」
早川:「熊本エリアの早川です 宜しくおねがいします」

えび:「早川主任は、普段どんな業務をしてるんですか?」
早川:「女の子のシフト管理 店舗運営 が、メインです」
えび:「難しそうな業務ですね」

えび:「早川主任は、どのくらいの役職を目指してるんですか?」
早川:「もちろん、社長です」
えび:「すごい!目標は高く!ですよね」

えび:「主任になる為のアドバイスをお願いします」
早川:「具体的な計画を立てて一生懸命やれば大丈夫です!必ず昇格出来ます!」
えび:「分かりました!頑張ります!」

えび:「休みの日は、何をして過ごしてますか?」
早川:「パチンコ パチスロです!大好きなんで!」

えび:「勝率はどうですか?儲かってますか?」
早川:「あまりよろしくないけど、毎回楽しめているので良しとしましょう!」
えび:「給料が余ってるんですね。羨ましすぎる!」

えび:「社員旅行、どこに行ったことがありますか?」
早川:「結構ありますよ! 沖縄・屋久島・バンコク・プーケット・香港・マカオ・フィリピン 皆でいく旅行は本当楽しいですよ」

えび:「最後に、、、応募を考えている方に、一言お願いします」
早川:「お給料もいいし、こんなに福利厚生が充実している会社はないと思います。 是非、皆さんの応募をお待ちしてます」


今日は、お忙しい中、有り難う御座いました。
YESグループの自由な感じ、楽しんで仕事している感が、とても伝わってきました。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

イエスグループ熊本 華女(カノジョ)
ナイトレジャー(店舗型)/熊本市中心部

電話する
0800-111-7718
メールで質問する
kanojo_k@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 華女(カノジョ)様のSNSID

05891259

SNS IDをコピーする

『男性スタッフ求人』とお伝え下さい。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  徳江   受付時間: ご応募は、お電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる