店長ブログ

嘘・偽りがないお店なので未経験の方でも安心です。
2024/04/14 11:35
こんにちは、オクテツ福岡店・だいきちです。

当店は、全国に数十店舗を構える全国規模のチェーン店です。

福岡店でも在籍女性は200名を超えている大型店です。

女性スタッフも複数名が活躍中です。
電話受付業務やメール対応業務など、まずはそこから慣れていただきます。

はっきり申しますと、当店は残業や休日出勤などは一切ございません。

通勤交通費を毎月支給しておりますし、​1時間9時間(休憩1時間)の早番・遅番の2交代制です。

社会保険完備や有給休暇制度もございますし、1年勤務していただくと賞与も支給しております。

ここまでは本当に真実で、この業界にありがちな虚偽広告は一切ございません。

未経験・経験者ともに1か月間の研修期間も設けております。

なかなか、転職に巡り会えないと嘆いている方や転職を複数回している方こそ、当店で1度勤務してみませんか?

新人スタッフも当店に続々と入社しまして、あと1名の限定募集です。

気になった方は、ぜひお問い合わせ下さいませ!!

以下までお問い合わせくださいませ。

0120117456
derikyu-fukuoka@dh2020.jp
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

奥鉄オクテツ福岡
ナイトレジャー(派遣型)/福岡

電話する
0120-117-456
メールで質問する
info-fukuoka@dh2020.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

奥鉄オクテツ福岡様のSNSID

@okutetsufukuoka

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 9:00~24:00

閉じる