店長ブログ

💫 幹部、幹部候補を本気度『◎』で求めています❗
2024/03/28 12:08

子猫GROUP広報担当:UNIOです。

他店でも求人項目で「店長候補/幹部候補募集」なんて書いてありますよね。
あれは嘘ではありませんが、あくまでもスタッフ募集で有能な人がいれば徐々にステップアップできるってことですね。

一般企業でもそうなのですが、言ってみれば呼び込み文句です。

ですが、子猫GROUPは違います。
本気度◎で幹部、幹部候補いわゆる『即戦力』を募集しているのです❗

といっても当然、誰でも良いわけではありません。
幹部を希望して応募された方は試用期間をもって能力を見させていただきます。




この業種の経験は問題ではありません。
他業種からの転職でも管理職としての能力が確認されましたら即幹部候補として採用させてもらいます。

また、この業種の経験があり『スぺシャリアスト』と判断できましたらいきなり幹部として採用させてもらうこともあるのです。

『管理職の能力』と一口に言っても多岐に渡ります。
それでも一口で言うならば『マネージメント』に長けた能力です。

所謂、会社視点、経営者視点に立って業務を行うことができる能力が必要なのです。
部下の気持ちを理解して社長の意向を理解できる能力は必須です。

この性風俗業界は6兆円産業と言われる巨大産業です。
一般の方は想像できないかもですが、実は多業種の一般企業に必要なスキル要素がてんこもりなのです。

昔の反社が経営していたイメージでは大きくなれないのです。
そのため有能な人材が必要なのです。

子猫GROUPは反社とのつながりも一切なく、まっとうな法人組織で運営申告している会社です。

他業界からこの業界に進出して早15年を迎える人気グループです。
更なる発展のためには人材が必要なのです。

「若くてまだキャリアが足りないけどやる気はある」

そんな方は普通にスタッフとして応募してください。
それでも、業務を覚えスキルアップすればすぐにでも役職が付き給料も倍増すること間違いなしです。




『年功序列やキャリアに関係なく出世できる』そんなところが一般企業ではありえない魅力的なところなのです。

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

子猫カフェ
ナイトレジャー(派遣型)/小倉・黒崎・飯塚

電話する
093-921-5522
メールで質問する
rec@koneco-cafe.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

子猫カフェ様のSNSID

559522

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  石田   受付時間: 9:30~4:00

閉じる