店長ブログ

生き方・働き方
2024/03/24 20:00
こんにちは。
統括のトミーです。

私は同年代の中では比較的小金持ちなんでしょうが、お金持ちって沢山いますよね。

それでも、何も無い私が少し稼いでいられるのは、周りに人があってからこそです。

こうやってブログを書いている間も店舗で受付して予約を取って、女の子も一生懸命接客しています。

お金を持っていようが持ってなかろうが感謝が出来ない人間には成りたくはないです。

若い方向けで申し訳ないですが、お金有る無しに関わらず、

40代になってどんなふうに生きているかという生き方を決めると、

人生はどの道を選んでも迷わなくなります。


働き方についてですが、それぞれに色んなタスクがあると思いますが、

私は何から始めるかは単純で、『明日で会社潰れます!』となった時に

あの時何をしたらよかったと自分が一番後悔するかな?というところから始めます。

作業が多くなった時はこれが一番自分の中では選びやすいです。

他にも、何の問題を解決させれば、他の事も追随して解決するか?

なども効果的ですね。


通常の業務ならマニュアル通りにしていれば大丈夫です。


ただ、何事も昇格する方は+αの行動をとってくれる人です。

口先だけじゃ誰も何も信じてくれません。

意外と人は人を観察しています。

こういうことをしようと思いますがどうでしょうか?と相談して

実際にそれをしてみて、どんな失敗や成功が待っているのか

それを自分で感じる事が出来る人が、大成していくのでしょう。

チャペルグループでは野心のある方大募集です。

すでにこのブログに目を通している方は野心家だと思います。

実は大切な事を書いていますので、目を通した方は優秀です。

では、貴方に出会えることを心よりお待ちしております。




 

LINE ID : nandemo1266


↑公式TIKTOK↑
バズってます☆


↑公式Twitter↑
日常を覗いてね♪



↑女性スタッフも積極採用中です↑
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

チャペルココ
ナイトレジャー(店舗型)/中洲・西中洲・春吉

電話する
0120-171-979
メールで質問する
happy-life1266@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

チャペルココ様のSNSID

nandemo1266

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 9時~24時まで対応

閉じる