札幌お姉さんCLUB

メールで質問

店長ブログ

  • 🔰入社後の仕事について

    2024/4/23 22:27

    新人社員のお仕事は???

    入社したばかりの「城」です。

    入社して半年。
    あっという間でしたw

    覚えることもたくさんありましたが
    それは一気に覚えるのではなく徐々にということでまずは一安心

    最初の1週間は新たな職場ということで神経を使いましたねw

    今回は以下をご紹介
    まずはご覧ください↓↓

    ■入社したら...■

    はじめは雑務や清掃、電話応対やPC作業、徐々に女性の顔と名前を覚えつつ少しずつ仕事を覚えてください。

    電話応対や接客業等の経験が一切なくても大丈夫!未経験者の方は教育研修制度・業務修得制度で完全バックアップするのでご安心を!

    最終的には”デリバリーヘルス”の運営に関わる様々な仕事を総合的に行っていただきます。


    ということで
    最初のうちは、特に難しい業務はないんですw
    電話応対が一番難しいかな~って思っていたんですが

    元々、営業経験のあった私は
    電話業務も特別苦手意識がなく、取り方も先輩が教えてくれたので
    イレギュラーなことを除き
    今のところは問題なくできておりますw

    ふぅ~w

    これから業務にもっと慣れて
    どんどん昇給してくことが目標!

    電話苦手な人にアドバイスとしては
    一旦、相手の顔が見えないことを逆にメリットと捉え
    自信を持った発言をすれば万事OK


    アナタの顔は相手方に見えませんから
    面と向かってダメージを負うことはない

    というポジティブな心も持つといいかもしれません。

    ※だからといって、相手を煽るようなことや適当にやっていいということではありませんw

    わからないことや困ったことは
    すぐ先輩に相談しましょう!

プロフィール

ニックネーム:求人ブログ担当:城

[年齢]:37歳
[入社]:2023年10月
[経験]:未経験
[出身]:札幌
[趣味]:パズル、AI画像生成

過去に何度も転職をして、2023年に入社をしました。まだ歴は浅いですが実際に働いてみて、過去経験した会社より人当たりも仕事も良い職場だと思っています。

仕事はまだ徐々に覚えている途中ですが、どれも経験を必要としないものだったので自分でもできる新しい仕事だなと思っています。

今、仕事を必要と感じている方や転職を考えて求人を見ている人はぜひご検討いただければと思います。

ちなみに、ブログの書き方は他のお店や先輩の見様見真似w勉強中ですw

お店データ

◇店名

札幌お姉さんCLUB

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

📒適正を見て応募部署を選ぶ

📞月27万/ "専属オペレーター"を募集中

🙏採用情報

🎁月28万+賞与+祝金+交通費

👔女性スタッフの採用も強化中

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 6 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 42 )

2024年02月 ( 19 )

関連の求人