ラブファクトリー

メールで質問

店長ブログ

  • 《業界のアングラ感》は皆無!優しい先輩の背中を見て成長していける職場!【インタビュー後編】

    2024/4/28 12:31

    入る前のイメージのアングラ感は皆無!むしろ普通、ただ『風俗』というだけ。

             
    ――松村さんは今どんな業務を担当していますか?
    フロント業務が基本です。+α 電話・ネット予約の受付を担当しています。
                     
    ――勤務時間を教えてください。
    6:30~17:30です。合間を見て休憩を取っています。残業はありません。
                     
    ――全国からお客様が来る人気店じゃないですか?休憩はちゃんともらえるんでしょうか?
    はい、もらえます(笑)。飲食店と違って、常に仕込みをしているわけじゃないんです。お客様を通し終えれば手が空くので大丈夫です。
    それにフロントとしての接客は一人あたり長くても5分ぐらいなんですよ。
    タイミングよく5分おきぐらいに来店があればスムーズに案内できて、フロントとしての手は空くかと思います。
                     
    ――完全週休2日制を希望されていましたね。お休みはどうですか?
    完全週休2日制です。曜日は状況によって変更になるのですが、自分はそこにこだわりがないので満足しています。
                     
    ――入社して1年ですね。入る前と入った後で印象が変わったことはありますか?
    入る前は反社のシノギのイメージがあったんですよ(笑)。映画とかでの風俗の描かれ方でそういうイメージがあるじゃないですか(笑)? 入ってみたら全然違う!全然アングラな世界じゃなかったです♪
    むしろ普通、ただ『風俗』っていうだけ。会社には制作スタッフがいて、女性の方も何人もいますし。本当に普通です。

    初めてこの風俗業界で働いてみて、上を目指すと給料が上がるというのは魅力的だな、と思いました。
    ちょうど一つ上の先輩がトントンと上がっていっているのを見ているので。
    多種多様な人がいて、女の子を含め、色んな人との関わりがあって楽しい職場ですね♪

    多忙な時でもテキパキ平常運転。人間関係でピリつく事もない職場

    足元はビジネスサンダル着用がルール。靴の脱ぎ履きがしやすいようになっている優れもの!
             
    ――松村さんから見てどんな社風の会社ですか?
    さほど忙しくない時は普通にのんびりですね。忙しい時はテキパキと動いて、メリハリがあります。
    でもピリピリな雰囲気じゃない。怒鳴って指示出しもされないですし、人間関係も穏やかでピリつくこともありません。
                     
    ――このお仕事をやってみてやりがいを感じるところはどこですか?
    出勤~退勤まで完全にお店をノーミスでコントロールできた時です!やりきった感がすごくあります!
                     
    ――充実感がすごそうですね!ではご自身のこれからの課題や目標はありますか?
    もうちょっとできる業務の幅を広げたいです。お店のネット更新や女の子の撮影スケジュールなど効率よくできるようになりたいですね。
                     
    ――できるようになりたい、という考えが素晴らしいです。役職は目指されていますか?
    まだどうなりたい等のことは定まっていないのですが、仕事が認められていサブリーダー、チーフと段階を踏んで順々に上がっていけばいいなと思います。

    スタッフの前職は警察・ドライバー・ジムインストラクター!
    どんな業界出身でも風俗業界で活躍できる!

             
    ――今いるスタッフさん達の年齢層を教えてください。
    正社員は下は30歳、自分ですね。上は40代後半です。30代前半が平均です。
    他にアルバイトさんもいます。就職前の学生さんとか20代半ばの清掃スタッフがいます。
                     
    ――正社員の皆さんはどんな業界からラブファクトリーに入ったんですか?
    自分が知っているのは、警察官、タクシーかトラックのドライバー、食品工場、フィットネスジムのインストラクターですね。
                     
    ――それでは最後に風俗業界で働いてみたいと考える方にメッセージをお願いします!
    どんな業界から入っても、風俗業界は活躍できると思います。 指示されたことをできれば確実にステップアップできます。先ほども申しましたが、自分の1個上の先輩はそんな感じでトントンと上がっていっています

    まずは面接に行ってみることから始めてはいかがでしょうか?
                    
    ――ありがとうございました!

プロフィール

ニックネーム:スタッフ求人担当:鍋島

ラブファクトリー店長の
【なべしま】です!

入社7年目の32歳です。
趣味はサッカー観戦、
嫌いな事は考える事です…

といいつつも責任もって
仕事しますので安心してください(笑)

現在店舗拡大の野望に向け
スタッフ募集中!!!

即戦力は勿論、
未経験の方も大歓迎♪

長時間労働(通し)なしで、
しっかり休みも取れる。

圧倒的な昇給スピード☆

経験豊かな先輩スタッフ達が、
しっかりサポート致します!

お店データ

◇店名

ラブファクトリー

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

「なんとなく」を徹底的に排除

昨年から店長を務める《鍋島店長》に話を聞いてみました!

夏が近いですね!

転職は是非当店へ☆

👨‍🏫仕事内容について👨‍🏫

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 21 )

2024年04月 ( 56 )

2024年03月 ( 59 )

2024年02月 ( 34 )

関連の求人