ドMな奥様 すすきの店

店長ブログ

  • しじみのパワー

    2024/5/8 14:43

    こんにちは。
    昨日も飲みすぎて
    朝からシジミ汁に癒されました。
    スタッフ泰さんです。

    なんでしょうかね!
    シジミ汁の優しさって!
    朝、シジミ汁を飲みたくて
    お酒飲んでるまであります!

    そんなアル中(アルコール好きの中年)泰さんと
    一緒に働きませんか?
    ちょっとだけ不安ですが、
    アルハラはございません。


    うん。。。
    やっぱ客観的にみると
    不安ですね。。。

  • 皆さん今のお給与に満足されてますか?

    2024/5/7 23:59

    こんにちは
    遅番スタッフ渡邊です!!

    唐突ですが
    皆さん今のお給与に満足されてますか?

    もしされてないという方
    是非ご応募ください!!!

    風俗業界って凄く怖い人が働いてるんじゃないの?
    勤務時間が長時間でお仕事が厳しいんじゃ?

    全くそんな事ごじません!!
    貴方に会ったお仕事の方法は何パターンも有ります!
    まずは、お話だけでも聞きに来てください🌟

    沢山のご応募お待ちしております

  • スタッフ🌬大募集

    2024/5/7 20:00

    こんにちは遅番スタッフ渡邊です

    毎度ですが
    スタッフを大募集しております!!

    昭和みたいですが
    やる気と向上心があれば
    当グループは拡大を続けていますので
    上のポストも狙えます‼
    安定した収入と成長はお約束できます‼

    価値観をアップグレードしないと
    溢れるヘイト
    という声も有りますが、
    当グループは常に現代の価値観を
    敏感に察知し常に成長し続けています!!



    少しでも気になる方がいましたら
    いつでもお問合せ可能なので
    ご連絡お待ちしておりますm(__)m

プロフィール

ニックネーム:T中☆

ニックネーム
T中店長

経歴
若い頃はトラックの運転手
から佐川4年・ヤマト9年
そしてこの業界へ転職
ライブチャットプロダクション
サロン・ソープ・デリヘル
・ホテヘル・箱ヘル

性格
明るくとにかくポジティブ

趣味
温泉旅行
指でボタンを3つ押す遊戯

お店データ

◇店名

ドMな奥様 すすきの店

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

貴方の趣味は何ですか?

お給料ってどうなん?

スタッフはお店の窓

しじみのパワー

皆さん今のお給与に満足されてますか?

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 18 )

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 39 )

関連の求人